人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUTTERFLY TWISTS バタフライ  熊本

最近涼しくなったと思いきやまた暑くなったり、どっちだ〜と言いたくなる

今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか。

『&NAVY』では毎日秋冬ものの入荷ラッシュでバタバタバタバタしておりました。

なかなかブログでご紹介しきれておりませんが、今回は英国イギリスより

ハリウッド女優や一流モデル愛用の『BUTTEFLY TWISTS』をご紹介致します。

簡単に言いますと、折りたたみ、持ち運びのできるフラットシューズです。

足に優しいフラットシューズですが、インソールのクッションがとても柔らかく

足を包みこみます。

折りたたみ、付属のポーチに収納し、持ち運びができます!!

よって、外履きはもちろん、学校の授業参観、旅行先、運転用、長いフライト時の機内にも

もってこいのシューズです「!!

デザインもさまざまで、お値段もびっくりするほどお手頃です!!

贈り物にも喜ばれる一品です!

是非この履き心地とデザインのかわいらしさとお値段を店頭でお確かめくださいね!!

BUTTERFLY TWISTS   バタフライ  熊本_f0253239_17214332.jpg


BUTTERFLY TWISTS   バタフライ  熊本_f0253239_17215935.jpg
BUTTERFLY TWISTS   バタフライ  熊本_f0253239_17221769.jpg
BUTTERFLY TWISTS   バタフライ  熊本_f0253239_17223039.jpg
BUTTERFLY TWISTS   バタフライ  熊本_f0253239_1723331.jpg
BUTTERFLY TWISTS   バタフライ  熊本_f0253239_17232762.jpg

BUTTERFLY TWISTS   バタフライ  熊本_f0253239_172735100.jpg

by harbeesandnavy | 2013-09-12 17:23 | Comments(0)