人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラワクワク♪

キラキラワクワク♪_f0253239_17431718.jpg
キラキラワクワク♪_f0253239_17434021.jpg
キラキラワクワク♪_f0253239_17435885.jpg
キラキラワクワク♪_f0253239_1744247.jpg
キラキラワクワク♪_f0253239_17444330.jpg
キラキラワクワク♪_f0253239_1745214.jpg


本日も『& NAVY』コーナーにはハンドメイドのアクセサリーが仲間入りしました!

私と作家さんで色やビーズの大きさなどを相談しオーダーで

作っていただきました。

一つ一つ手作業で丁寧に大切に作っていらっしゃるのが、お会いしていて伝わってきます。


上品でかしこまりすぎないパール、これからの春にぴったりです。

シックで大人なブラック、初めての方にオススメでシックりきます。

かわいらしく元気な印象のレッド、モノトーンやシンプルな着こなしのアクセントにどうぞ。


いろんな格好に合わせやすく、仕入れる度に私もつい購入してしまいます。

お値段もこちらで取り扱いのアクセサリーは全て「?」と驚きの価格です。

見ているだけでも楽しくなります♪本当にかわいいですよ!
by harbeesandnavy | 2013-02-28 17:57 | Comments(0)