革財布特集

連日新しい商品が続々と入荷しており店内は賑やかになり

ワクワクしています♫

そして今回はイタリアンレザーや栃木レザーを使用した財布を

ご紹介致します。

イタリアンレザーのひとつひとつ違ったシワの風合い,

栃木レザーのかっちりとした中にふわっとした柔らかさと、

それぞれに良さがあります。

コンパクトなコインケースも様々な形や色があり、色違いで贈り物なども人気です。

長財布もドットの型押しが女性らしくおすすめです。


そして長財布で一番人気はポシェットタイプの財布です!!

紐は中に収納できますし、持ち手を短くもできます。

ちょっと近所のコンビニまで、というときなどスムーズでとても便利です。

お子様はいらっしゃる女性には特にご支持いただいております。

カラフルで見た目も美しい&NAVの革小物コーナー、

是非一度ご覧くださいね。

f0253239_15453753.jpg

f0253239_15461584.jpg
f0253239_15463074.jpg
f0253239_15464481.jpg
f0253239_15465856.jpg
f0253239_1547239.jpg
f0253239_15473596.jpg

[PR]
# by harbeesandnavy | 2013-07-06 15:48 | 革小物 | Comments(0)

ストール新入荷

ぞくぞくといろんなアイテムが入荷している『&NAVY』です。

本日はストールのご紹介です。

デンマークのストール専門ブランド『BELLA*BALLOU』

コットン100%やシルク100%とさまざまな肌触りの良さを体感でき、

日本製にはありそうでない色合いがなんとも良い雰囲気です。

かなり大判ですので羽織ったり、巻き方もアレンジし易いです。

広げている大きさの2倍あります!

きれいな箱に入ってますのでプレゼントにも最適です!

f0253239_1884647.jpg
f0253239_18921.jpg
f0253239_1893580.jpg

[PR]
# by harbeesandnavy | 2013-07-05 18:10 | レディースアイテム | Comments(0)

昨日の雨風はすごかったですね〜前回の台風より

すごかったような気がします。

前回店頭にて大人気だったエスパドリーユ『gaimo』

今回はバリエーション新たに再入荷致しました!!

さらにエスパドリーユ専門メーカー『vidovidorreta』も加わりました!

一見ヒールはすごく高いものもありますが

履いてみると不思議と安定感があります。

そのあたりはさすが老舗専門メーカーという感じです。

お色はベーシックなものが揃っております。

各サイズ1足ずつとなります、要チェックですよ!!
f0253239_17255415.jpg
f0253239_1726428.jpg
f0253239_17261453.jpg
f0253239_17262318.jpg
f0253239_17264068.jpg
f0253239_17265419.jpg
f0253239_1727564.jpg
f0253239_17271886.jpg

[PR]
# by harbeesandnavy | 2013-07-04 17:28 | gaimo | Comments(0)

大量入荷!!!

私ども&NAVYは肩書きは帽子屋ですが、セレクトでお洋服や靴なども

多数取り揃えており、中でもレディースウェアーはご好評いただいており

かなり品薄状態でした。

そしてやっと新しいお洋服たちが仲間入りしました。

中には有名芸能人『高○純次』さんの娘さんのブランド『TAGE』もございます。

聞くだけでどんなお洋服なんだろう。。と思いますよね。

テイストは&NAVYが求める、大人きれいめなカジュアルスタイルという感じでしょうか。

着心地もGOODです!

是非皆様店頭にてお確かめくださいね。

f0253239_17221346.jpg
f0253239_17222246.jpg
f0253239_17223375.jpg
f0253239_17224652.jpg
f0253239_17225821.jpg
f0253239_1723925.jpg
f0253239_17232094.jpg
f0253239_17233394.jpg
f0253239_17234521.jpg
f0253239_1723546.jpg

f0253239_17464464.jpg

f0253239_1724990.jpg
f0253239_1747275.jpg
f0253239_17471160.jpg
f0253239_17472481.jpg
f0253239_17473316.jpg
f0253239_17474498.jpg
f0253239_17475435.jpg
f0253239_174879.jpg

[PR]
# by harbeesandnavy | 2013-07-01 17:25 | レディースウェア | Comments(0)

アンクレット

まだまだアクセサリーのご紹介です。

素材はイミテーションですがゴールドとシルバーの色味が

なんともきれいなアンクレットは入荷致しました。

この時期ショートパンツやスカート、ロールアップジーンズなど

いろんなボトムと相性バッチリです♫

アクセサリー1つで雰囲気が変わり、楽しくなりますよ!

f0253239_16325055.jpg
f0253239_1633211.jpg
f0253239_16331223.jpg

[PR]
# by harbeesandnavy | 2013-06-28 16:34 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。