CA4LA KIDS 

先日ご紹介しました親子お揃いベレー帽をはじめ

『& NAVY』コーナーにはKIDS用の帽子も充実していますよ!

大人顔負けの本格的な作りになってます。

お子様の成長に合わせてもちろん、アジャスター付きですので

1年で終わりではありませんよ。

きっとお子様も楽しく被っていただけると思います♪

ご一緒にお気に入りの1つを探しにいらっしゃいませんか。
f0253239_1816571.jpg
f0253239_18171722.jpg
f0253239_18174116.jpg

f0253239_1822085.jpg

[PR]
# by harbeesandnavy | 2013-03-06 18:18 | CA4LA | Comments(0)

f0253239_20293434.jpg

f0253239_20295364.jpg
f0253239_20301256.jpg


一年以上前に購入しました、

福田さんの「スロウ ハンドメイド シューズ」。

スニーカーを履いているぐらい、

「気楽に履ける」。

履き込むほどに、

「自分の足に染みこむ感じが」たまらなく好きです。

履き方が悪いのと、

へビィーローテーションの繰り返しで、

もう、1回目のリペア。

こんな感じです。

f0253239_20411328.jpg


それと、

新作の、注文品が届きました。

ネイビーの深さが、

これからのシーズン、

皆の眼に「効きます」。

ハンドメイド故に、

少々お時間はかかりますが、

「毎日、オーダー受け付けています」。

まず、

私が履いて、リアルなやれ感が見れますので、

お気軽に御覧下さい。

f0253239_20412419.jpg

[PR]
# by harbeesandnavy | 2013-03-04 20:40 | SLOWハンドメイドシューズ | Comments(0)

f0253239_11163399.jpg
f0253239_11164762.jpg
f0253239_11165792.jpg
f0253239_1117893.jpg


ウエディング業界を、

10年間見てきた、

私の感想は、

「熊本のブライダル&ウエディングには何かが足りない」。

それが、

率直な意見です。

それが「何か」は私にも、

はっきりとは分かりません。

もう少し、

「ブライダル&ウエディング」を、

気楽で、楽しく、心地よく、自分らしく。。

特別な日をそんなふうに迎えていただきたい。

主役の花嫁様にも、お祝いされるゲストにも、

自分らくし、

気軽に身につけていただきたい。

(ちなみに、これからの季節、卒園・卒業&入園・入学や謝恩会などのシーンにもオススメです。)


これからのブライダル&ウエディングを、

「肩肘はらず、楽しむために」、

始めていきます。
[PR]
# by harbeesandnavy | 2013-03-03 13:12 | CA4LA | Comments(0)

GOWEST くろぶちめがね。

f0253239_19285745.jpg
f0253239_1929872.jpg
f0253239_19291764.jpg
f0253239_19292780.jpg
f0253239_19293635.jpg
f0253239_19294691.jpg
f0253239_19295886.jpg
f0253239_19301313.jpg


だて眼鏡。

それもたまにはいい。

メイクがのらない、

肌休め、

子供と散歩、

メイクだけが女性の全てではない。

だて眼鏡があれば、

「違う自分に変身できます」。

さらに、

帽子で、

「もう一人の自分に出会えます」。

黒縁眼鏡で、

肩の力をたまにはぬきましょう。
[PR]
# by harbeesandnavy | 2013-03-01 19:36 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

キラキラワクワク♪

f0253239_17431718.jpg
f0253239_17434021.jpg
f0253239_17435885.jpg
f0253239_1744247.jpg
f0253239_17444330.jpg
f0253239_1745214.jpg


本日も『& NAVY』コーナーにはハンドメイドのアクセサリーが仲間入りしました!

私と作家さんで色やビーズの大きさなどを相談しオーダーで

作っていただきました。

一つ一つ手作業で丁寧に大切に作っていらっしゃるのが、お会いしていて伝わってきます。


上品でかしこまりすぎないパール、これからの春にぴったりです。

シックで大人なブラック、初めての方にオススメでシックりきます。

かわいらしく元気な印象のレッド、モノトーンやシンプルな着こなしのアクセントにどうぞ。


いろんな格好に合わせやすく、仕入れる度に私もつい購入してしまいます。

お値段もこちらで取り扱いのアクセサリーは全て「?」と驚きの価格です。

見ているだけでも楽しくなります♪本当にかわいいですよ!
[PR]
# by harbeesandnavy | 2013-02-28 17:57 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。