f0253239_16542523.jpg


こんな姿、

日頃、

見かける感じとは「違う」。

「スター」ワンショット。

家族総出、

いつもありがとうございます。

今のうちに、

「サイン」お願いします。

World Debut Of 2017 Honda Rebel 500 And Rebel 300
[PR]
# by harbeesandnavy | 2016-12-18 16:58 | 日常 | Comments(0)

f0253239_14295510.jpg

f0253239_1430560.jpg
f0253239_14301788.jpg
f0253239_14302678.jpg
f0253239_14303895.jpg
f0253239_14304818.jpg
f0253239_1431216.jpg
f0253239_14311418.jpg

f0253239_14313874.jpg



ケ○タッキーのCMやらジュエリーのCMなど

クリスマスシーズン真っ只中ですね〜

一年は本当にあっという間です。

クリスマスや今年一年の感謝の気持ち、またはお誕生祝い、、

様々な贈り物を皆さまに喜んでいただけるよう豊富に

取り揃えております。

特に人気の栃木レザーSLOWの商品は何ヶ月ぶりにこれだけ

揃ったでしょうかという品揃えです。

メーカーの人気のためずっと完売や品薄状態が続いています。

ギフトシーズンから年明けの春財布と、実はお財布を1番買い換える時期なんですよ!

この機会に吟味されてくださいね!


もちろん無料ラッピングいたしますので

駆け込みでもお気軽にお立ち寄りくださいね!

ただし良いものは早いもの勝ちですよ〜
[PR]
# by harbeesandnavy | 2016-12-09 14:32 | SLOW | Comments(0)

f0253239_11323472.jpg



みなさま大変お待たせしました!!!

最強サイドゴアブーツ『Blundstone』が入荷しました!!!

店頭でも品切れで11月中にはとお話ししておりまして

ようやく入荷いたしました!!

雨にも強く寒さにも強く、秋冬のオシャレにもってこいの

超万能ブーツです。

雨に強いですが、レザーですので履きこむごとに

いい風合いになっていきます。

一人1足必需品となっております。

メーカー自体品薄の人気商品の為

即完売、次回入荷未定が予想されます。

気になる方はお早めに!
[PR]
# by harbeesandnavy | 2016-11-30 11:32 | Blundstone | Comments(0)

スウェット特集!

f0253239_15551537.jpg

f0253239_1556312.jpg

f0253239_15582198.jpg

f0253239_15584062.jpg

f0253239_1559465.jpg

f0253239_15592584.jpg

f0253239_15594471.jpg

f0253239_1601269.jpg

f0253239_1602672.jpg

f0253239_1604993.jpg

もうコートを着る季節になりましたね!

そしてその中なに着ようかな。。というお悩みが

出てきますよね。

脱いでもカッコ可愛いイケてる中に着るものいろいろ

あります!

スウェットだとお洗濯しやすいしスカートやパンツにも合います!

以外と色んなコーディネートが楽しめますので色違いで持っていても

使えます!

1番上から

GO HEMP

CHARI&CO

GOHEMP

PHERROWS

RIDING HIGH


写真でご紹介のスウェット達はメンズメインのブランドで

生地が良く作りこみがいいのでお洗濯によるヨレなども

感じにくいです。

シャツにジーパンやスカートでスウェットコーデを楽しみましょう♩
[PR]
# by harbeesandnavy | 2016-11-28 16:00 | CHARI&CO | Comments(0)

ムートンベスト!!!

f0253239_11534248.jpg

f0253239_11535394.jpg
f0253239_1154191.jpg

もうあっという間に11月も後半ですね。

冬支度、慌てて着るものがないなんてことに

ならないように準備したいですね!

MidiUmiよりムートンベストが入荷しました!

フェイクムートンですが、縫製も細部にまでこだわり

綺麗な仕上がりとなっています。

ざっくり切れますのでゴツめのセーターやアウターの上から

あえて来ていただくのもおすすめです♩

冬だけの楽しみ方ですよね!

着るだけで可愛くなれる万能ちゃんです。

気になる方はお早めに〜
[PR]
# by harbeesandnavy | 2016-11-17 11:54 | MidiUmi | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。