f0253239_14212547.jpg
f0253239_14215047.jpg
f0253239_14221803.jpg
f0253239_14223800.jpg
MidiUmiよりレザートートバッグが入荷しました。


Midiumiってバッグもあるんだーと思うくらい新鮮且つこんなの欲しかったと

うなってしまうカッコよさです。

インナーバッグ付きでバラバラ落ちることもなく、

中身丸見えなんてこともありません。


手持ち、肩掛けどちらもカッコ良く、いろんなコーディネートにも良く合います◎

大きさも普段使いしやすくオススメです!
[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-06-16 14:23 | MidiUmi | Comments(0)

adidas super star slip on!!




f0253239_11555057.jpg
f0253239_11562158.jpg
f0253239_11564721.jpg
f0253239_11572241.jpg
f0253239_11575115.jpg
f0253239_11581151.jpg

adidas originals より

大大大人気のスーパースタースリップオンが入荷しました!!

店頭でもダントツのお問い合わせを頂いており

誰かが履いてて良さそう、やリピーター様など

根強い人気です。

その訳はやっぱり軽くて履きやすく、疲れない!

そしてオシャレ!!

新色のピンクも同時入荷です。



またキッズラインもとびきりの可愛さgazelleベビーが入荷しています。


こちらもtsまらない可愛さ、出産祝いに最適です!!!


今回も即完売が予想されますので

気になる方はお急ぎ下さいね!
[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-06-15 11:58 | adidas originals | Comments(0)

Slowtideビーチタオル



f0253239_12343187.jpg
f0253239_12345458.jpg
f0253239_12354678.jpg
f0253239_12360729.jpg
f0253239_12363081.jpg
f0253239_12365347.jpg
f0253239_12371387.jpg
f0253239_12375898.jpg

前回のステンレスボトルに続きこれまた

この夏大活躍のグッズが届きました!

slowtide、ハワイ、カリフォルニアのビーチカルチャーに

インスピレーションを受け立ち上げられたビーチタオルブランド。


引き出物や内祝いでもタオルいただくことはあります、わざわざ買わなくても

と思いがちですが、いざ海やキャンプ出かけるときにきぶんが上がるタオルが

あると楽しさ倍増しますよ!


その他グッズも雨にも強いサイドゴアブーツ、

丈夫で渋いリュックやカゴバッグなど

あるとオシャレで重宝間違いなしの優れものばかりです!

季節柄かなりのお問い合わせいを頂いておりますので

気になる方はお早めにお越しくださいね!
[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-06-10 12:38 | アウトドア | Comments(0)

HydroFlask入荷

f0253239_11593162.jpg
f0253239_11590896.jpg
f0253239_11594494.jpg
f0253239_12000494.jpg
f0253239_12001713.jpg
これからの夏本番に向けてオススメの

高性能保温保冷ステンレスボトルが入荷しました。

ハワイ在住の人気モデルも愛用してさらに人気に火がついたとか。

見た目のオシャレさだけでなく、性能も抜群に優れていて

朝氷水を持って出かければ午後も氷が溶けずに残り24時間冷たいまま。

温かい飲み物は最大6時間湯気が出る状態を保ちます。

飲み口キャップを付け替えコーヒー仕様にも。

とにかく細部にまでこだわり抜かれた一品です。

ラインナップはコーヒー専用ボトルやスープ用などもありますよ!
[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-06-09 12:08 | アウトドア | Comments(0)

TIGRE BROCANTEより

f0253239_11540295.jpg
f0253239_11542068.jpg


これからの暑い夏に負けない元気なビビットカラーの

フィセルスカートが入荷しました!

こちらのスカートはファンが多く色違いでお持ちの方もいらっしゃいます。

最高級のジンバブエコットンを使用しており丸洗い大歓迎の仕様となっております。

ウエストゴムのラクチン可愛いスカート、

履いたらやみつきになる可愛さです♩
[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-06-03 11:54 | TIGRE BROCANTE | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。