ワクワク小物

f0253239_14423109.jpeg

f0253239_14415240.jpeg

気分も明るくなるような可愛い小物たちが入荷しました。

やジャケット、または帽子にプチアレンジできるピンバッジ。

オリジナルの組み合わせが楽しめるキーホルダー。

ご自分用や気持ちばかりのプチギフト、メインのプレゼントにプラスαにも◎

小物ですが有るのとないのでは雰囲気もかなり違うので

オススメです!


[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-03-18 14:42 | レディースアイテム | Comments(0)



f0253239_15052490.jpeg
f0253239_15062127.jpeg


Reebokよりインスタポンプフューリーが入荷しました。

言わずと知れた超人気者で入荷すればすぐ完売してしまう速さです。

履き心地はもちろん良く、紐無しノンストレスで

スリッポン状態の履きやすさです。

女子の格好にも合わせやすく万能ちゃんです。


軽くて疲れないのでこれからの行楽シーズンにも

最適です!


今回は小さめサイズ も入荷してますので

気になる方はお早めに〜
[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-03-09 15:07 | Reebok | Comments(0)

さわやかセット♫



f0253239_14075280.jpeg
f0253239_14083296.jpeg
f0253239_14064494.jpeg
f0253239_14072580.jpeg

高校生は卒業式を終え、中学小学生も卒業式を控え

春らしくなってきましたね。

衣替えも無理なく徐々に春にチェンジしましょう。

今回は春らしい上下のご紹介です。

トップスはlilou&lilyより

ドルマンスリーブの厚手カットソーです。

じつは前ボタンでも後ろボタンでもいけるんです!

また違った雰囲気を楽しめます。

ボトムはMidiUmiより以前雑誌掲載し即完売となった

タックワイドパンツです。

ワイドながらもスッキリしたきれいなシルエットで

説明いらずのかっこよさです。


どちらも抜群に着心地良くて使えますよ〜
[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-03-06 14:10 | MidiUmi | Comments(0)



f0253239_12183966.jpeg
f0253239_12180698.jpeg
2月も残すところあとわずか、

そろそろ新年度、新生活の準備も始め時ですね。

当店定番人気のSLOWのお財布が充実しており
みごろえを迎えています。

中でも人気のトスカーナシリーズは新色ネイビーも
加わり魅力的な色展開です。

本体の色に合わせた色のステッチはさすがです。


その他SLOW代名詞の栃木レザー、ルボーノシリーズも
ござますよ!

是非この見ごたえあるラインナップからお気に入りを
見つけてみてくださいね!
[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-02-25 12:20 | SLOW | Comments(0)




f0253239_16475291.jpeg
f0253239_16472125.jpeg
f0253239_16482241.jpeg
f0253239_16485460.jpeg
f0253239_16494732.jpeg
f0253239_16503949.jpeg
今回はMidiUmiよりドルマンデニムジャケット&ジーンズの

ご紹介です。

ジャケットは着丈、袖が若干短めの作りで

ドルマンスリーブがインパクトある作りになっています。

インナーをあえて見せる着方もオススメです。

またジーンズもカットオフ仕様でシルエットはボーイフレンドと

カッコいいラインです。


上下できてもそれぞれにも使えますね。

これからの春の装いにオススメです。
[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-02-24 16:51 | MidiUmi | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。