ayame socks 秋冬第二弾

f0253239_15491942.jpg

f0253239_15493040.jpg
f0253239_15493962.jpg
f0253239_1549486.jpg


今日の雨でまた少し寒くなるようですね。

少しずつ秋のオシャレが楽しめるようになったこの頃。

足元のおしゃれも大事ですよね!

大人気のayame socks秋冬のの新作第二弾が入荷いたしました!

独創性のある大人かわいい色合いが魅力のayame。

デザイナーさんは元々大手ストッキングメーカーで勤務され

靴下の厳しい基準や豊富なノウハウを生かし生み出されています。

実は靴下の名産は奈良県。

職人さんたちはとても誇りを持ってくつられています。

靴下の編機はとっても複雑ですが、デザイナーさんも

作れるからこその糸も組み合わせや網方にとてもこだわられています!

だからこそのはき心地と強度はさすがです!

ただただかわいいだけでなく、品質まで申し分ない

ayame socks、一度履いたらハマりますよ!
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-10-28 15:50 | ayame | Comments(0)

f0253239_12522631.jpg

f0253239_12524137.jpg

昨日は鳥取県で大きな地震があり

今も余震が頻繁に会っているようですね。

半年前を思い出し、心配とあの時の怖い記憶が

蘇りますね。。

これ以上被害がないことを祈るばかりです。


そして、お店の方では当店のロングセラー

ニューバランスが入荷しました!

2トッップの「1400」と「996」です!

言わずと知れた超人気デザインでお値段も一流ですが

履くと優越感が違います。

そしてはき心地がこの上なく良いです!!

またキッズラインも新作の「996」のグレー/バーガンディーが

入りましたよ!

なかなかのオシャレな色合い!

こちらも履かせているパパママは優越感に浸れると思いますよ!

要チェックお願いします〜
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-10-22 12:54 | NB レディース&キッズ | Comments(0)

SLOWバッグ緊急入荷

f0253239_1348528.jpg

f0253239_1349597.jpg
f0253239_13491685.jpg
f0253239_13492343.jpg



今や雑誌はもちろん、ドラマなどでも

使われるようになったSLOWのバッグ。

日本最高級牛革、栃木レザーを使用し

シンプルなデザインで飽きのこない作りになっています。

もし、ほつれや金具のトラブルが起きても

安心のメンテナンスです!

お仕事やプライベートにも大活躍、A4サイズもOKの

トートバッグ。

今なら人気のキャンバスタイプもございます!

旅行や荷物が少ない方向けのショルダーバッグ。

コーディネートや場所を選ばずその日のスタイルに

溶け込んでくれます。

シンプルに革の馴染んでいく感じを楽しめますよ。
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-10-15 13:50 | SLOW | Comments(0)

そろそろアウター特集

f0253239_1533939.jpg

f0253239_1542711.jpg

f0253239_1564579.jpg

f0253239_1585592.jpg

f0253239_155298.jpg

f0253239_1544543.jpg
f0253239_1551613.jpg
f0253239_1553380.jpg
f0253239_1554665.jpg



3連休、お天気は微妙な感じですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この連休あたりから気温もぐっと下がるようですので

体調管理、寒さ対策は万全に。

それでもまだここまで必要ないかもしれませんが

冬の始まりから真冬でも着れるアウターのご紹介です。

おなじみ『MidiUmi』より

キルティングコート
(FUDGE10月号掲載)

表面はナイロン、内側はポリエステルのふわふわ毛布のような

肌触りで、布団を着ているようです。笑

軽くて暖かいとはこのことです!

お色はカーキとブラックの2色です。


そして『adidas originals』より

ボンバージャケット

見た目はMidiUmi同様にキルティングタイプで

裏地がadidasらしいカラフルな仕様になっています。


最後は『KIFFE』より

MA-1

メンズ、レディース共に人気でパンツもそのシルエットの良さから

1度でファンになる方続出のブランドです。

レディースブランドが出している可愛らしいMA-1風ではなく

メンズブランドだからこそのちゃんとした作りでシンプルで

かっこいい仕上がりになっています。


暑くてまだ見なくないな〜と思いますが

見ごろは今ですよ!

準備だけは万端に〜
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-10-08 14:59 | MidiUmi | Comments(0)

f0253239_12514135.jpg

f0253239_12514940.jpg
f0253239_12515872.jpg
f0253239_1253353.jpg
f0253239_12531511.jpg
f0253239_12532433.jpg




今とっても見ごろを迎えております秋冬帽。

CA4LAを始め各ブランドより厳選しておりますが

こちらもハイセンスで人気の『H.W.DOG&CO.』

もともと帽子大手のデザイナーが独立して

立ち上げた国内ブランド。

シンプルハットだからこそ違いの出る細かいこだわりが

随所にみられます。


男性はもちろん、女性らしいコーディネートに足しても

バッチリ決めてくれる1つは抑えておきたいアイテム。


かぶると背筋も自然と伸びてかっこいいですよ!
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-10-06 12:53 | H.W.DOG&CO. | Comments(0)

秋冬帽子見ごろです

今月来月は各地で運動会やイベント盛りだくさんですね。

そろそろ秋の帽子かぶれますよ!

色も今年流行りのブラウンやベージュなど秋を感じる

いい色、形がたくさん入荷しております!

ハットはもちろん、ベレーやキャスケットといった今年旬な

帽子もあります!

まさに見ごろですよ!

普段帽子を被らない方もこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか〜

どしどしアドバイスさせていただきます♩

f0253239_1154045.jpg


f0253239_11541282.jpg


f0253239_11542983.jpg


f0253239_11544058.jpg


f0253239_1154501.jpg


f0253239_1155216.jpg


f0253239_11551531.jpg


f0253239_11552783.jpg


f0253239_11554023.jpg


f0253239_115641.jpg


f0253239_12196.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-10-02 11:56 | CA4LA | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。