click pebbleより超絶楽チンな

オールインワンが入荷しました!

とろみのある綿素材でさらりとした着心地です。

そしてパジャマかと思ってしまうほどの楽さで

衣服着ていないかのような(着てないことはないですが。。)軽さです。

ポケットも標準装備。

スカートではないので子育て中のママやパンツ派の方にも

おすすめです。

1度来たら本当にやめられません!本当に!!

靴もスニーカーやペタンコサンダル、写真のようにスイコックも

いいと思います。

この夏一番の楽チンさかもしれません、本当に。。

超おすすめです♩


f0253239_1934148.jpg
f0253239_19341319.jpg
f0253239_19342277.jpg
f0253239_19343298.jpg
f0253239_19344089.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-21 19:31 | click pebble | Comments(0)

先日ご紹介しましたポンプフューリー 

レディースも遅ればせながらブラックが入荷しました!

レディースはネイビーとブラックになります。

どちらもごく少量の入荷となっております。

早い者勝ちです、あざーす。

f0253239_18555774.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-21 18:56 | Reebok | Comments(0)

ayamesocks 2016春夏新作

実はみんな見ていて気の抜けないオシャレポイントの靴下。

昨年初めて入荷して以来大人気のayame socks。

今年の春夏新作が入荷いたしました。

独特の色合いで履く人の気持ちまで明るくしてくれます!

薄手ですがしっかりした生地感では着心地も抜群です!

一度履くとファンになっちゃいますよ〜♩

f0253239_15241756.jpg
f0253239_15242653.jpg
f0253239_15243659.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-18 15:22 | ayame | Comments(0)

MidiUmi初夏の新作

GWあたりから急に暑くなってきましたね。

さすが熊本は春秋が一瞬で過ぎていきますね。。

そして長い夏が始まります。

当店でも大人気のMidiUmiより初夏におすすめな

羽織、オールインワン、Tシャツのご紹介です。


暑い時に羽織?と思いますが、女性は何かと羽織り好きですよね。

羽織ることで安心感があったりで1つあると重宝します。

今年旬なミリタリー調でコーディネートもしやすいです!

ちょっとならインナーの気を抜いてもいいかな、、なんていう安心感です。

そこは気を抜かず、写真のようなVネックTもいいと思います。

Vネックの程よい開き具合が大人キレイな胸元と作り

ちょい後ろ長めな作りで下にリブ付きで

1枚でもシンプルにカッコよく決まります!


その他、超楽チンオールインワンは涼しく可愛く着れます♩


どれもヘビロテ間違いナシです。

気晴らしに見にいらしてくださいね〜

f0253239_1344150.jpg

f0253239_13441136.jpg
f0253239_13443040.jpg
f0253239_13444259.jpg
f0253239_13445069.jpg
f0253239_1345462.jpg
f0253239_13451492.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-16 13:08 | MidiUmi | Comments(0)

スニーカーファンの皆様、Reebokファンの皆様

大変長らくお待たせいたしました!!!!

ついにメンズ&レディース

Reebok「インスタポンプフューリー」が入荷いたしました!!!

店頭でも多くお問い合わせいただいておりましたが

ついにやってきました!

キッズは早々より取扱いがありましたので

ニューバランスやコンバースのように親子コーデも

おすすめです!

極少量のため、気になる方はお急ぎくださいね!!
f0253239_1156272.jpg
f0253239_11561259.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-14 11:56 | Reebok | Comments(0)

CA4LA 吉澤社長ご来店。

だいぶ落ち着いてきましたが、まだ続く余震の中

当店でも取り扱いの、日本を代表する帽子ブランド「CA4LA」の

吉澤社長にご来店いただきました!!!!


今回の熊本地震を受け熊本復興応援のCAPを作成され

九州は福岡のCA4LA直営店と熊本のHARBEE'S&NAVYにと

届けてくださいました!

こちらの復興応援CAPは熊本在住でCA4LAの帽子を

お求め頂いたお客様より先着でプレゼントさせていただきます!

日頃よりお世話になっているお取引先様ですが

社長自らお店にお越しいただき、被災の度合いは軽いものの

とってもありがたく、励みになりました!


私たちが販売しているものは生活必需品ではないかもしれないけど

身につけることで幸せになれるものだと思います。

当たり前のことは1つもなく、当たり前の様に感じる小さなことにも

感謝を忘れずこれからもあり続けたい、とさらに思いました。

吉澤社長、本当にありがとうございました!!

f0253239_16345653.jpg

f0253239_16343042.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-04 16:03 | CA4LA | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。