maitri by saranamより

夏の装いにピッタリのブレス&ネックレスが入荷しました!

タイの山岳民族の伝統的な文化や技術をもとに

人の手によるものづくりをもっと世界にという思いで

作られたブランド。

ハンドメイドならではの人と素材のぬくもりのあるアクセサリーたち。

天然石を原石そのままにあしらったブレスなど

コーディネートを引き立ててくれます!

是非手にとって見られてくださいね♩
f0253239_13104062.jpg
f0253239_13105245.jpg
f0253239_1311142.jpg
f0253239_1311993.jpg

f0253239_1312324.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-07-02 13:11 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

インディアンジュエリー

夏も近づくとアクセサリーを色々つけたくなりますが

やはり手元にカッコいいバングルがあるとオシャレのグレードアップに

なりますね!

今回はナバホ。

その中でも、

シンプルで、お値打ちなものを取り揃えました。

重ね付けが粋でハイカラですよ。

どうぞ、

現物をフイットさせてください。
f0253239_14113135.jpg
f0253239_14114159.jpg
f0253239_14115292.jpg
f0253239_1412310.jpg
f0253239_1412158.jpg
f0253239_14122538.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-06-04 14:12 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

ここしばらくアクセサリーはお休みしていました。

その間、お問い合わせも多数いただいておりましたが

お待たせしました!

色使いの鮮やかなものから、本物志向のゴールド素材まで

あり、アレルギーをお持ちでも比較的つけやすい素材であったり

イヤリングに変えたり多少カスタマイズできるものに

なっております。

やっぱりアクセサリーを付けるだけでぐっと

雰囲気が明るくなりますね!

ぜひ店頭でごご覧くださいね。


f0253239_15323853.jpg
f0253239_15330931.jpg
f0253239_15332497.jpg
f0253239_15340526.jpg
f0253239_15342004.jpg
f0253239_15343525.jpg



[PR]
by harbeesandnavy | 2015-07-10 15:34 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

久々のご紹介

今回は久々にご紹介のハンドメイドアクセサリーです。

今はご自分で作る方もいらっしゃるようですが

不器用な私には向いていないので、作家さんにお任せして

います。

お手頃な価格で色を楽しむ事ができ、着こなしのポイントにも

なるのでおすすめです。

最近の入荷した物をご紹介致します。

カラービーズのロングネックレスは1連で長くかけてもよし

2連にすると雰囲気がかわってまた可愛いです!

そして今や定番のコットンパールネックレス。

カジュアルからかっちりとした装いまで万能なアイテムです!

見た目のボリュームにしては軽いのでとっても付け易いです♫


また人気のヘアバンドも入荷しました!

秋冬もまだまだブームは続いてますよ〜

是非お試しくださいね!
f0253239_12295525.jpg
f0253239_12302858.jpg

f0253239_12304858.jpg
f0253239_12345077.jpg
f0253239_12352776.jpg
f0253239_12355994.jpg




[PR]
by harbeesandnavy | 2014-09-15 12:36 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

アンクレット再入荷

当店のアクセサリーコーナーで最近一番人気は

何と言ってもアンクレットです!

そのアンクレットが新しく入荷致しました。

肌なじみの良いゴールドタイプ、色味でアクセントになるビーズタイプ。

お好みやその日の装いに合わせて。

一つつけるとグッと雰囲気がよくなりますよ!

f0253239_1450565.jpg
f0253239_14501325.jpg
f0253239_1450303.jpg
f0253239_14503991.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-07-21 14:49 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

アンクレット

まだまだアクセサリーのご紹介です。

素材はイミテーションですがゴールドとシルバーの色味が

なんともきれいなアンクレットは入荷致しました。

この時期ショートパンツやスカート、ロールアップジーンズなど

いろんなボトムと相性バッチリです♫

アクセサリー1つで雰囲気が変わり、楽しくなりますよ!

f0253239_16325055.jpg
f0253239_1633211.jpg
f0253239_16331223.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-06-28 16:34 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

3wayアクセサリー

アクセサリーコーナーにかわいくて優秀なアイテムが入荷致しました。

3wayのビーズアクセサリーです!

その1  ネックレス(1連)

その2  アンクレット(2連)

その3  ブレスレット(3連)

という見事な便利さです。

お洋服に合わせて、お好きなようにつけていただけます。

こちらは男性女性問わずOKです!

色合いもとってもカラフルで元気がでますよ!

こちらもごくわずかの入荷となっておりますので

気になる方はお早めにどうぞ。
f0253239_1617167.jpg
f0253239_16173561.jpg
f0253239_16174692.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-06-27 16:17 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

f0253239_2013481.jpg
f0253239_20135617.jpg
f0253239_2014168.jpg


例年よりはやい、

「この湿度&暑さ」。

日焼けを気にする可憐なレディース、

長袖を羽織りたいが、

「この湿度では」ね。

そんなこの時期、

ビタミンを一杯補給し、

ノースリーブにアクセサリーをあしらって、

暑さも味方につけ、

「おいしく、おしゃれに、楽しく」

涼しげに過ごしましょう。

そんな、

笑顔によく似合う、「ハンドメイド アクセサリーたち」です。
[PR]
by harbeesandnavy | 2013-06-17 20:21 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

昼間は半袖になりたい日もあれば午前中はどしゃぶりだったり

相変わらずよくわからない気候ですが。。

『& NAVY』の人気アイテム、ハンドメイドアクセサリーの新作が届きました!

定番で1番人気の黒ネックレスに黒と数色混ぜたミックスも入りました。

黒ネックレスは1番付けやすく、首もと手首がしまりクールな印象です。

また夏らしくはっきりとしたブルーがインパクトの大ぶりなネックレスもこの夏

オススメです。

(やっぱりアクセサリーの撮影は色合いがなかなか出せず難しいです・・汗)


また春夏の必須アイテムストールもドットシリーズが入りました。

ピンク・イエロー・グリーンの3色からなるドットはお顔うつりも良く華やかでGOODです。

そして白ベースの黒ドット、大きさの違うドットが遊び心がありかわいいです。

どちらも結び方によっていろんな表情が出て面白いです。

皆様ご存知『HARBEE’S』の移転に伴い、グランドオープンまで秒読みの

『& NAVY』。

たくさんのお客様に会えるのをワクワクしております♪
f0253239_198726.jpg

f0253239_1982457.jpg
f0253239_1984293.jpg
f0253239_19913.jpg

f0253239_1917531.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-04-19 19:09 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

新作ネックレス

新作ネックレスをご紹介致します。

大ぶりなものや色物のネックレスが仲間入りしました。

着る物がだんだんシンプルになっていくので、アクセサリーで差をつけましょ〜

長さもいろいろでワンピースからTシャツにも合います!

赤いリボンのタイプはお好きな長さにできます。

チョーカー風から長めに変えたりと雰囲気ががらりと変わりそれぞれキレイですよ!

アクセサリーを変えるだけで素敵になりますよ☆
f0253239_13252497.jpg




f0253239_13254740.jpg
f0253239_1326217.jpg
f0253239_13261995.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-03-30 13:30 | ハンドメイドアクセサリー | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。