コンバースキッズより

ドラえもんオールスターの新作が入荷しました〜!

世代を超えて大人気のドラえもん、現代っ子にも人気です!

このシリーズはなかなか手に入らないレア物です!

お祝いにご自宅用にいかがでしょうか〜?
f0253239_145936.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-08-29 14:59 | コンバース レディース&キッズ | Comments(0)

お誕生祝い、出産祝いに鉄板のベビーシューズ。

見て良し!履いて良し!のコンバースベビーシリーズより

新作が入荷しました!

マジックテープでガバッと開くのでお子様の足も入れやすい

作りになっています。

洋服と違って季節やサイズを悩まず選べるのが

シューズの良いところですよね!

ラッピングも賜りますので、お気軽にお申し付けくださいね!



f0253239_14313392.jpg
f0253239_14314754.jpg
f0253239_14315791.jpg
f0253239_1432671.jpg
f0253239_14321427.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-08-04 14:25 | コンバース レディース&キッズ | Comments(0)

みんな大好きジャックパーセルより

新作カモ柄が入荷しました!

定番の白、黒をお持ちの方でも

そうでない方にも魅力的な1足となっております。

周りに差をつけちゃいましょ〜

f0253239_14391722.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-07-23 14:39 | コンバース レディース&キッズ | Comments(0)

今回はみなさんご存知、ジャックパーセルより

スリッポンが入荷しました!

シンプルなデザインでどんなコーディネートでも

うまくまとめてくれる万能シューズです♩

見たそのままに脱ぎ履きしやすく、子育て中のパパママにも

もってこいです!

親子でお揃い履きもおすすめで〜す♩
(写真の子供用はオールスターのスリッポンです)

紐タイプも含め、ずらり勢ぞろいです♩♩

f0253239_1235888.jpg
f0253239_12351782.jpg
f0253239_12353024.jpg
f0253239_12353995.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-04-10 12:36 | コンバース レディース&キッズ | Comments(0)

春のパンまつりなみに(笑)新作スニーカーが続々入荷しております!

こちらも永遠の定番、コンバースより

ジャックパーセル ネイビーが入りました!

シンプルで合わせやすいので、いろんなお洋服のカタログでも

よく見かけます。

スニーカー大好きな方からスニーカーあまり持ってない方まで

1足あると便利ですよ!

カラーはホワイト、ブラック、ネイビーの3色です!

皆さんはどの色がお好きですか〜♫
f0253239_15475266.jpg
f0253239_1548399.jpg
f0253239_15481599.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-03-14 15:48 | コンバース レディース&キッズ | Comments(0)

今日もめちゃくちゃ可愛いキッズシューズが

入荷しました!

新作コンバースキッズより

ドラえもんオールスター&ドラミちゃんオールスターです。

春の新入学、遠足など何かと靴を新調する時期ですね!

f0253239_13381776.jpg
f0253239_13382680.jpg
f0253239_13383570.jpg
f0253239_13384379.jpg



ナンダカンダでも、

やはり、

「ドラえもん」は無敵です。

脳の中を、

注1)むぞらしさが、

駆け巡ります。

スペシャルですので、

お早目に。


注1)県外&ヤングな方には「むぞらしか」の意味がおわかりなかろう。
「とてもキュート」と解釈していただきたい。
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-02-19 13:46 | コンバース レディース&キッズ | Comments(0)

3月も半ばにさしかかり、いよいよ年度末、新学期を

迎えるシーズンですね〜

そんな中お待たせ致しました、お問い合わせの多かった

新作キッズシューズが入荷しました!!

キッズシューズはサイズも小刻みで人気のデザインだと

発売後すぐ完売してしまうほどの早さです。

写真以外にも豊富に取り揃えております!

人気の出産祝い用サイズも充実してます♪


特にこれからの遠足シーズンや春、秋の運動会前には

ものすごい競争になります。

今ですと店頭に無いサイズのお取り寄せなども

ご希望にそい易いかと思いますので

どうぞお早めにお問い合わせくださいね!

f0253239_12352567.jpeg
f0253239_12353417.jpeg
f0253239_12354253.jpeg
f0253239_12355067.jpeg
f0253239_12355889.jpeg
f0253239_12360911.jpeg
f0253239_12361747.jpeg
f0253239_12362395.jpeg
f0253239_12363191.jpeg



[PR]
by harbeesandnavy | 2015-03-11 12:38 | コンバース レディース&キッズ | Comments(0)

いよいよ夏休みも終わりですね。

最近は雨が多いせいかずいぶん涼しくなりましたね。

ぼちぼち秋支度ですね〜


今回は年中履ける今大人気の

『コンバース ジャックパーセル』のご紹介です。

人気過ぎてネットでも品切れ続出中です。

今回は定番とブラック&ホワイトの入荷です。


そして同じく人気のスリッポンタイプの

新作レオパードが入荷しましたよ!

ん〜やっぱり秋も大活躍のスニーカー、押さえときましょ!

f0253239_13440436.jpg
f0253239_13441985.jpg
f0253239_13444269.jpg
f0253239_13450148.jpg
f0253239_13452456.jpg
f0253239_13453975.jpg
f0253239_13455468.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-08-29 13:46 | コンバース レディース&キッズ | Comments(0)

コンバースだって!

先日のReebok kidsも早速人気ですが

従来から取り扱いのあるコンバースも新作が入荷しましたよ!

CHEVRON&STARシリーズよりネイビーとピンクの可愛いのが

入りました!

マジックテープでかばっと開きますのでとっても履きやすいです♫

サイズはベビー用ですので出産祝いにもってこいですね!

ベビー&キッズシューズも動きが早いので

まだいいか、と思ってて欲しいときには完売という

パターンは多いです。

気になる方はお早めに〜
f0253239_13262591.jpg
f0253239_13263900.jpg
f0253239_13265472.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-08-06 13:27 | コンバース レディース&キッズ | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。