※しばらくTOP画面にしております。
最新の投稿は下↓までご覧下さい。



当店で長年取り扱っております長崎のハンドメイドシューズ

『SLOW』。



メンテナンス&オーダー会 開催!

日時  11月29日 (土)11時〜18時
場所  HARBEE'S
    熊本市東区健軍2丁目26−15
    096-331-7731



これまでもたくさんのお客様にオーダーいただいてきました。

その後のアフターのお話やソール交換なども常時お受けしていますが

作家福田さんがいらっしゃることで、日常的なお手入れ方法や

こだわり、奥深いお話ができると思いこの企画が実現しました!

ただオーダー頂いて終わりではなく、そこからその靴との

長いおつきあいが始まるのです。

せっかく選んで頂いたからにはずっと大切に履いていただきたいと

思ってますので、是非この機会にお越しいただけたらと

思います。

毎日がオーダー会のHARBEE'S&NAVYですが

作家福田氏と相談のもとにオーダーするのもまた

良い機会だと思います。

長崎のハンドメイドシューズ『SLOW』

お持ちの方もそうでない方も是非お待ちしております!

f0253239_17334362.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-11-29 16:25 | SLOWハンドメイドシューズ | Comments(0)

改めまして SLOW 熊本

旧店舗時代より何年と取り扱いさせて頂いております、ハンドメイドシューズ『SLOW』

熊本の皆様には巷で話題の。。的存在のSLOW。

今回は店頭分に新作、新色が入荷致しましたのでご紹介致します。

新作はパテント(エナメル素材)バージョンです!

履き心地は想像以上に軽くて柔らかいです!!

&NAVYでは店頭即売はもちろん、履かれるその方その方に合わせて常時

足型を計測し誂えることが可能です。

同じセンチでも幅や甲の高さは人それぞれです。

そこまで計測し出来上がるオンリーワンのハンドメイドシューズは愛着がわかないはずは

ないですよね!

またこの形でこの革の色、というカスタマイズも店頭に商品があるとイメージし易いです。

オーダーの際は2〜3ヶ月お時間をいただきますので、おしゃれの季節、秋に向けて

オンリーワンシューズのご検討されてはいかがでしょうか?

その他既にお持ちの方も靴磨きやメンテナンスにお気軽にいらしてくださいね!

f0253239_1647162.jpg

f0253239_16471354.jpg
f0253239_16472366.jpg
f0253239_1647443.jpg
f0253239_16475628.jpg
f0253239_1648520.jpg
f0253239_16482040.jpg
f0253239_16483317.jpg
f0253239_16485183.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-08-03 16:52 | SLOWハンドメイドシューズ | Comments(0)

お隣の県、長崎よりSLOWハンドメイドシューズ入荷いたしました。

製作過程の全てハンドメイドで作られており、

何度も何度も試作をえてのリリースにいたりました。

女性の足に馴染みやすい、ソフトなレザーを使用しており、

靴擦れや、レザーシューズ特有のムレなど

おこりにくい仕様になっております。

店頭にて是非お試し下さい。

f0253239_1753187.jpg

f0253239_17533767.jpg
f0253239_17535760.jpg
f0253239_17541740.jpg
f0253239_17543732.jpg
f0253239_17545374.jpg
f0253239_1755959.jpg

お直しや修理のアフターまで対応して頂ける

メーカーさんです。
[PR]
by harbeesandnavy | 2013-04-20 17:55 | SLOWハンドメイドシューズ | Comments(0)

f0253239_20293434.jpg

f0253239_20295364.jpg
f0253239_20301256.jpg


一年以上前に購入しました、

福田さんの「スロウ ハンドメイド シューズ」。

スニーカーを履いているぐらい、

「気楽に履ける」。

履き込むほどに、

「自分の足に染みこむ感じが」たまらなく好きです。

履き方が悪いのと、

へビィーローテーションの繰り返しで、

もう、1回目のリペア。

こんな感じです。

f0253239_20411328.jpg


それと、

新作の、注文品が届きました。

ネイビーの深さが、

これからのシーズン、

皆の眼に「効きます」。

ハンドメイド故に、

少々お時間はかかりますが、

「毎日、オーダー受け付けています」。

まず、

私が履いて、リアルなやれ感が見れますので、

お気軽に御覧下さい。

f0253239_20412419.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-03-04 20:40 | SLOWハンドメイドシューズ | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。