カテゴリ:SUICOKE( 2 )

足元もぬくぬく

f0253239_14460913.jpeg

f0253239_14465314.jpeg
f0253239_14471763.jpeg
f0253239_14475527.jpeg
f0253239_14482668.jpeg

今朝は急激に冷え込みましたね!


やっぱり急にくる熊本の冬。


足元も暖かくしたいですよね!


機能性も優れている暖かブーツありますよ。


SUICOKEよりムートンブーツ。


こう見えてウォータープルーフです!


中まで暖かです。



そしておなじみブランドストーン。


こちらもオイルドレザーで


防水です。しかも革特有のいい味が出てきます。

こちらはオールシーズン対応です。


そしてナイキ。


紐は固定出来るタイプで軽ーい履き心地です。


キッズさいもごっざおあきます。」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
足元も快適に過ごして行きましょう!
[PR]
by harbeesandnavy | 2017-11-17 14:48 | SUICOKE | Comments(0)

SUICOKE MOUTON BOOTS




f0253239_11370735.jpg
f0253239_11372694.jpg

f0253239_11375501.jpg
f0253239_11382251.jpg
f0253239_11384259.jpg
f0253239_11390341.jpg
f0253239_11391987.jpg

またまたフワモコなオススメブーツのご紹介です。

夏のサンダルも大人気のだった『SUICOKE』より

ムートンブーツが出ました。


そしてただのムートンブーツでなく


こちらウォータープルーフ仕様になっております!!!

表は特殊加工のスウェードです。


ムートンブーツの雰囲気そのままに

水にも強ければ怖いものなしですね!

デザイン2パターン、ジップタイプも今年オススメです!


[PR]
by harbeesandnavy | 2017-10-07 11:39 | SUICOKE | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。