f0253239_19064903.jpeg
f0253239_19070834.jpeg
f0253239_19072950.jpeg
TIGREBROCANTE より


フリルブラウスが入荷しました。


前回色違いがはいりましたが、ご紹介する間も無く

即完売した人気商品です。

甘すぎないフリルがメンズライク好きな女性でも

取り入れやすい雰囲気です。

素材もコットン100%でオールシーズン対応です。

一枚で着ても、コートの中何着ようかなの時でも

あると重宝しますよ!
[PR]
by harbeesandnavy | 2017-11-04 19:13 | TIGRE BROCANTE | Comments(0)

TIGRE BROCANTE より

f0253239_15441689.jpg
f0253239_15441592.jpg

まだまだ秋冬物びゃんびゃん入荷しております。


今回はTIGRE BROCANTEより

ワンピースのご紹介です。

襟元は立体感があり立てたりねせたりで

表情が変わりとってもきれいです。

スカート部分もバルーンラインでかわいらしさも忘れず

甘くなりにくい仕上がりになっています。

とにかく1着で決まるワンピース、



とにかくかわいいです!!


[PR]
by harbeesandnavy | 2017-09-21 18:29 | TIGRE BROCANTE | Comments(0)

TIGRE BROCANTEより

f0253239_11540295.jpg
f0253239_11542068.jpg


これからの暑い夏に負けない元気なビビットカラーの

フィセルスカートが入荷しました!

こちらのスカートはファンが多く色違いでお持ちの方もいらっしゃいます。

最高級のジンバブエコットンを使用しており丸洗い大歓迎の仕様となっております。

ウエストゴムのラクチン可愛いスカート、

履いたらやみつきになる可愛さです♩
[PR]
by harbeesandnavy | 2017-06-03 11:54 | TIGRE BROCANTE | Comments(0)

熊本の残暑は厳しく長く、10月上旬くらいまでは

昼間も暑かったりするものです。

しかし暦を考えるともうそろそろ夏っぽさは

終わりにしたいところですよね。。

そんな時期にちょうどいいものが

各ブランドより揃ってますよ〜

薄手の長袖類が1番使えますね!

TIGRE BROCANTE

click pebble

MidiUmi

などなどたっくさんおすすめが入っております??

朝の服選びのお悩みがなくなりますよ〜

是非見にいらしてくださいね!

f0253239_14231046.jpg
f0253239_14232188.jpg
f0253239_14233036.jpg
f0253239_14234011.jpg
f0253239_14234863.jpg
f0253239_1424226.jpg
f0253239_14241453.jpg
f0253239_14242513.jpg
f0253239_14243632.jpg
f0253239_14244457.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-09-12 14:24 | TIGRE BROCANTE | Comments(0)

梅雨真っ盛りな熊本。

土砂災害警報や大雨洪水警報、さらには

竜巻注意報!と熊本地震から全ての災害という災害は

受けたような感じですね。

この降り続く雨でこれ以上被害がないことを願うばかりです。


そんな中、当店で新しく仲間入りしましたブランドがあります!

『TIGRE BROCANTE』です。

デニムを中心に飽きのこない、長く愛着持てるそんな

コンセプトのもとに作られました。

今回は人気のスカートが入荷しました!

ジンバブエコットンという最高品質のオーガニックコットンを

使用しており、独特のハリ感があり、甘くならないスカートです!


そして、生地違い型違いのバルーンスカートもおすすめです♩

こちらはリップクロスというミリタリー生地を使用し

一癖あるバールーン型になっております。



どちらも丈夫で可愛い毎日ヘビロテ間違いナシのアイテム。

超おすすめです!!




f0253239_15551153.jpg

f0253239_15553417.jpg

f0253239_15554646.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-06-24 15:53 | TIGRE BROCANTE | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。