ayame socks新作入荷

f0253239_18401832.jpeg

f0253239_18393987.jpeg


卒業式もぞくぞく終わり、出会いと別れの季節ですね。

当店でも大人気のayamesocksより

春らしい新作第二弾が入荷しました!

私の自宅靴下box内はayame率かなり高いです!

それは可愛いのに丈夫で長持ちだからです。


どの季節もやっぱり足元は大事ですね!


是非お手にとってご覧くださいね。
[PR]
by harbeesandnavy | 2017-03-27 18:40 | ayame | Comments(0)

ayame2017春 新作入荷

f0253239_14391677.jpg
f0253239_14393102.jpg
f0253239_14394095.jpg
f0253239_14394840.jpg


大人気のayame socksより

今年の新作第一弾が入荷いたしました!

独創的なデザインで一度履いたらクセになってしまうayame。

靴下の名産、奈良県で熟練された職人さんにより

1つ1つしっかり編まれています。

デザイナーさんも編み機に詳しいので

デザインはもちろん、色の組み合わせや糸の強度にまで

こだわり抜かれたものばかりです。

年中素材でオールシーズンOKです。

プレゼントはもちろん、1つ1つ集めたくなるかわいさです!

[PR]
by harbeesandnavy | 2017-01-30 14:40 | ayame | Comments(0)

ayame socks 秋冬第二弾

f0253239_15491942.jpg

f0253239_15493040.jpg
f0253239_15493962.jpg
f0253239_1549486.jpg


今日の雨でまた少し寒くなるようですね。

少しずつ秋のオシャレが楽しめるようになったこの頃。

足元のおしゃれも大事ですよね!

大人気のayame socks秋冬のの新作第二弾が入荷いたしました!

独創性のある大人かわいい色合いが魅力のayame。

デザイナーさんは元々大手ストッキングメーカーで勤務され

靴下の厳しい基準や豊富なノウハウを生かし生み出されています。

実は靴下の名産は奈良県。

職人さんたちはとても誇りを持ってくつられています。

靴下の編機はとっても複雑ですが、デザイナーさんも

作れるからこその糸も組み合わせや網方にとてもこだわられています!

だからこそのはき心地と強度はさすがです!

ただただかわいいだけでなく、品質まで申し分ない

ayame socks、一度履いたらハマりますよ!
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-10-28 15:50 | ayame | Comments(0)

3日間の夏休みありがとうございました!

スタッフそれぞれがリフレッシュして帰ってきました!


さあ夏休みも残りわずか、お盆過ぎると

日が微妙に短く、秋の気配もしてくる頃ですね。

まだまだ残暑厳しいですが、アパレルでは

秋冬コレクションがスタートし始めます!!

今回は当店でも大人気ソックスの

『ayame socks』の2016年秋冬新作第1弾が入荷いたしました!

秋冬物と言いましてもこちらの靴下の素材はオールシーズン同じで

色味で季節感を表現していますので

もちろんすぐ履いていただけます。

毎回入荷するとすごい勢いで売れていく人気者ものです。

暑くて、洋服はまだ秋物は難しそうですが

足元から気分を変えてみてはいかがでしょうか。

メンズライクな革靴に合わせてカッコ可愛くなんておすすめです♪
f0253239_14212498.jpg
f0253239_14213561.jpg
f0253239_14214466.jpg
f0253239_14215244.jpg
f0253239_1422135.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-08-19 14:22 | ayame | Comments(0)

ayamesocks 2016春夏新作

実はみんな見ていて気の抜けないオシャレポイントの靴下。

昨年初めて入荷して以来大人気のayame socks。

今年の春夏新作が入荷いたしました。

独特の色合いで履く人の気持ちまで明るくしてくれます!

薄手ですがしっかりした生地感では着心地も抜群です!

一度履くとファンになっちゃいますよ〜♩

f0253239_15241756.jpg
f0253239_15242653.jpg
f0253239_15243659.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-18 15:22 | ayame | Comments(0)

ayame socks 始めます!

さあいよいよ年末&お正月モードですね。

暖冬ではありますが、コーディネートも地味めな色に

なるこの頃。

小物や足元を華やかにするとグッと雰囲気が良くなりますよ!

オシャレは足元から!の通り靴下も大事なオシャレアイテムですよね!

今季より『ayame SOCKS』の取り扱いがスタートしました!

なかなか可愛い靴下、タイツがないな〜とお悩みの方でも

気に入っていてだけそうなカラフルできれいな色使い♩

パンツの裾からのチラ見えポイントにもバッチリ活躍してくれます!

とってもきれいですよ!

是非見にいらしてくださいね♩
f0253239_14174442.jpg

f0253239_14175519.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-12-26 14:15 | ayame | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。