f0253239_1230247.jpg

f0253239_12303855.jpg
f0253239_12304825.jpg



ずいぶん秋冬らしくなってきました。

それでもお昼は暖かかったりしますが

朝晩はめっきり寒いので羽織ったり暖かい格好が

マストですね。

今回は人気の『FIDELITY』より

パッカブルライトダウンジャケットが入荷致しました!

冬のアウターはとにかく軽くて暖かいのが1番!

ダウンの軽さと暖かさ、そしてシンプルなデザインで

コーディネートしやすいタイプです。

カラーは2色、ブラックとカーキです。

これはヘビロテ間違いナシの優秀さですよ〜
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-11-07 12:30 | FIDELITY | Comments(0)

FIDELITYダッフルコート

もうすっかりお布団が恋しい季節ですね〜。

洋服も迷いの秋から迷わず冬コーデが楽しめますね!

FIDELITYよりダッフルコートのご紹介です。

温かみのあるキャメル色で運転などでの座りジワなども

気にならないショート丈です。

ショート丈だとボトムも合わせやすいですね!

ダッフルコートだけで十分可愛く存在感があるので

あとはシンプルにセーター&ジーパンで決めちゃいましょ〜

オススメです♪
f0253239_12552438.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-12-05 12:55 | FIDELITY | Comments(0)

チェスターコート

ついにきましたね、急激な寒さ。

乾燥したり気温の変化で体調壊さないように

気をつけなくてはですね!

つい先日までまだ見たくない陽気でしたが

すぐ活躍するコートが入荷しております。

『FIDELITY』よりチェスターコートです。

毛足の長いウール地でシンプルなコートです。

色もコーディネートしやすいグレーと

合わせやすさ満点です!

スニーカーでカジュアルにもローファーなどで

かっこよくも決まります!

やっとコート類も見頃ですよ!

是非見にいらしてくださいね!

f0253239_1341894.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-11-27 13:41 | FIDELITY | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。