f0253239_11323472.jpg



みなさま大変お待たせしました!!!

最強サイドゴアブーツ『Blundstone』が入荷しました!!!

店頭でも品切れで11月中にはとお話ししておりまして

ようやく入荷いたしました!!

雨にも強く寒さにも強く、秋冬のオシャレにもってこいの

超万能ブーツです。

雨に強いですが、レザーですので履きこむごとに

いい風合いになっていきます。

一人1足必需品となっております。

メーカー自体品薄の人気商品の為

即完売、次回入荷未定が予想されます。

気になる方はお早めに!
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-11-30 11:32 | Blundstone | Comments(0)

Blundstone新作入荷!!


f0253239_14554332.jpg



台風や秋雨前線の影響でここしばらくはずっと

雨模様ですね。。

早く秋晴れになってほしいところですが。

そんな時に汚れや雨も気にせずガンガン履けるのが

『Blundstone』です。

サイドゴアのレザーブーツですが

オイルを含んだ独自の製法で雨の日でも

快適に履けます!!

雨上がりの学校のグラウンドに入っても大丈夫です!

洗えます!インソールも洗えますので清潔に保てます。

長靴と違って、

「レザー」ですから、

「味」が出ます。

スカート、

デニム、

チノ、

これさえあれば、

「ウエイパー」なみに使えます。
f0253239_1455492.jpg
f0253239_14555722.jpg
f0253239_145658.jpg
f0253239_14561229.jpg
f0253239_14561938.jpg
f0253239_14562783.jpg
f0253239_1456383.jpg


f0253239_14571430.jpg
f0253239_14572678.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-09-19 14:58 | Blundstone | Comments(0)

定番タイプも再入荷!!

お待たせいたしました〜!!

大人気の『Blundstone』定番タイプも

売り切れておりましたが、本日再入荷いたしました。

今年限定デザインと定番デザインどちらが

お好みですか?

レザーで防水なので雨でも晴れでも

いつでも毎日履けます!

ざつ〜に履けます!笑

軽くて靴づれ知らずの最強サイドゴアブーツ

一度履いたら手放せません!!

f0253239_1247060.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-11-18 12:47 | Blundstone | Comments(0)

定番Blund stone入荷

先日ご紹介したBlundstone、店頭でも

ご紹介と同時に入荷を心待ちにしてくださっている

お客様方、お待たせしました!!!

定番タイプも入荷しました〜!

今ならサイズも豊富に選べますよ!

一度履いたらクセになります。

一足いかがでしょうか〜

f0253239_1164275.jpg



f0253239_1172591.jpg
f0253239_1173510.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-10-24 11:07 | Blundstone | Comments(0)

今年もこの季節がやってきました!!

昨年空前の大ヒット(HARBEE'S&NAVYのみですが。。でも

相当数売れましたよ)

しました『Blundstone』の新商品が入りました!!

ムートンブーツより暖かく、土砂降りでもへっちゃら、

お手入れ簡単のざつ〜に扱えるブーツです。

レインブーツもいいですが、より日常使い出来て

コーディネートもしやすい優れものです!

スリップオンのハイカット版のような履きやすさで

靴づれ知らずです!

すでにお問い合わせもいただいている人気ものです!

ぜひ見にいらしてくださいね!
f0253239_1357426.jpg


f0253239_1358832.jpg
f0253239_13582762.jpg
f0253239_13584275.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-10-19 13:23 | Blundstone | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。