f0253239_15052490.jpeg
f0253239_15062127.jpeg


Reebokよりインスタポンプフューリーが入荷しました。

言わずと知れた超人気者で入荷すればすぐ完売してしまう速さです。

履き心地はもちろん良く、紐無しノンストレスで

スリッポン状態の履きやすさです。

女子の格好にも合わせやすく万能ちゃんです。


軽くて疲れないのでこれからの行楽シーズンにも

最適です!


今回は小さめサイズ も入荷してますので

気になる方はお早めに〜
[PR]
by harbeesandnavy | 2017-03-09 15:07 | Reebok | Comments(0)

これから秋本番まではスニーカー祭りになりそうな予感の

HARBEES&NAVYです。

本日はReebokポンプフューリーが入荷しました!!!

探しに探して喉から手がでるほど(久しぶりに言いました、笑)

欲しい方も多いのではないでしょうか。

今回はブラックとグレーの2色です。

極少量入荷の為、気になる方は猛ダッシュでお願い致します。

店頭でもお問い合わせいただいたお客様方〜見てますか〜

お待ちしております!

f0253239_11534764.jpg


f0253239_11535973.jpg
f0253239_11541024.jpg
f0253239_11542233.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-08-06 11:51 | Reebok | Comments(0)

先日ご紹介しましたポンプフューリー 

レディースも遅ればせながらブラックが入荷しました!

レディースはネイビーとブラックになります。

どちらもごく少量の入荷となっております。

早い者勝ちです、あざーす。

f0253239_18555774.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-21 18:56 | Reebok | Comments(0)

スニーカーファンの皆様、Reebokファンの皆様

大変長らくお待たせいたしました!!!!

ついにメンズ&レディース

Reebok「インスタポンプフューリー」が入荷いたしました!!!

店頭でも多くお問い合わせいただいておりましたが

ついにやってきました!

キッズは早々より取扱いがありましたので

ニューバランスやコンバースのように親子コーデも

おすすめです!

極少量のため、気になる方はお急ぎくださいね!!
f0253239_1156272.jpg
f0253239_11561259.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-14 11:56 | Reebok | Comments(0)

Reebok新作入荷

いよいよ春の靴、入荷ラッシュがスタートしましたよ〜

言わずと知れたポンプフューリーライトです!

ライトという名の通りとても軽い履き心地です!

カラーも白と明るく、これから春先に向けてもってこいですね♫

キッズも合わせ新作が入ってます♫

入荷数が少量ですので、気になる方は

お早めにどうぞ〜

f0253239_1319133.jpg
f0253239_13191210.jpg
f0253239_13193481.jpg
f0253239_132086.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-02-05 13:21 | Reebok | Comments(0)


皆様こんにちは。

もう今日から8月ですね〜夏休みの学生さんは

夏満喫中ですかね〜宿題もまだまだ余裕な時期ですね。


さて今回は当店の人気アイテムベビー&キッズシューズより

初登場となる『Reebok』のご紹介です!!!

ニューバランス、コンバースと人気モデルを取り扱っておりますが

Reebokも今やSOLD OUT続出です。

なかでも人気のポンプフューリーのキッズシリーズです!!

たまらなくかわいいですよ〜


f0253239_14553784.jpg
f0253239_14555788.jpg
f0253239_14561329.jpg
f0253239_14563099.jpg


[PR]
by harbeesandnavy | 2014-08-01 14:56 | Reebok | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。