click pebbleより

 朝肌寒く感じる日が出てきましたね。

そろそろ秋支度、本格始動していますか〜

今回は『click pebble』より

イケてるセットアップが入荷しました!

まずジャケットは襟がリブタイプで首元もあったかです。

ボタンを閉じてもかっこいいし

開けてきても形が綺麗なのでルーズになりすぎず

かっこいいです!

タックキュロットは甘くなりすぎずスッキリしており

大人の女性が着やすいラインとなっています。

単体で着てもよし、セットで着るとなおよしなセット。

あるとヘビロテ間違いナシですよ〜!!
f0253239_1118429.jpg
f0253239_1119586.jpg
f0253239_11191626.jpg
f0253239_1120272.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-09-22 11:19 | click pebble | Comments(0)

click pebbleの新作

台風も過ぎ晴天秋空の熊本。

すがすがしいですね〜

まだまだ残暑厳しいですが、お洋服は

着々と秋物へシフトチェンジしています。

今回は『click pebble』より新作の

ストライプハイネックドレスが入荷しました。

とてもインパクトのあるブラック×ブルーが印象的で

ウエスト部分はゴムで絞りが入っています。

スカート部分も裏に可愛いペチコート付きで安心です。

1枚でもカッコよく、寒くなって羽織ものとも相性抜群です!

可愛らしくなりすぎず、いい感じですよ〜

f0253239_1427399.jpg
f0253239_1428023.jpg
f0253239_1428822.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-09-05 14:28 | click pebble | Comments(0)

夏もおすすめ click pebble

真夏に近いほどの暑さになってきましたね。

これから数ヶ月、熱中症には要注意ですね。


そんな暑い夏、お洋服もやっぱり楽で可愛いのが1番ですよね!

click pebbleよりオススメが色々入っております!

まずどれも1枚で着て可愛いです!

そして着心地も軽く、涼しく、丸洗いOKです♩

コーディネートもホワイトやブルージーンズや

写真のようなショートパンツでもOK!

靴もスニーカーやペタンコサンダル、相性バッチリです。

楽カワコーデで暑い夏を乗り切りましょ〜



f0253239_12174884.jpg
f0253239_12175978.jpg
f0253239_1218636.jpg
f0253239_12181563.jpg
f0253239_1218231.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-06-10 12:09 | click pebble | Comments(0)

click pebbleより超絶楽チンな

オールインワンが入荷しました!

とろみのある綿素材でさらりとした着心地です。

そしてパジャマかと思ってしまうほどの楽さで

衣服着ていないかのような(着てないことはないですが。。)軽さです。

ポケットも標準装備。

スカートではないので子育て中のママやパンツ派の方にも

おすすめです。

1度来たら本当にやめられません!本当に!!

靴もスニーカーやペタンコサンダル、写真のようにスイコックも

いいと思います。

この夏一番の楽チンさかもしれません、本当に。。

超おすすめです♩


f0253239_1934148.jpg
f0253239_19341319.jpg
f0253239_19342277.jpg
f0253239_19343298.jpg
f0253239_19344089.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-21 19:31 | click pebble | Comments(0)

click pebbleより

昼間は暑かったり、ここ2日くらい朝晩肌寒かったり

毎年のように季節の変わり目は読めない気候ですね〜

でも確実に来ている秋、急に寒くなる冬に向けて

楽しく過ごせるよう準備したいものですね。

今回は人気のclick pebbleよりフォレストプリントパンツ、

パーカーのご紹介です。

一見難しそうに見えるここの服たち、深く考えずに着るだけで

おしゃれに見えてしまう凄者です!

パーカーは薄手なので一枚でも重ね着してもかさばらない

着やすさです。

パンツもウエストゴムで形が綺麗という鉄板さです!

スニーカーに合わせてリラックススタイルにも

革靴履いてお出かけスタイルにも、いろんな雰囲気で。

もちろんシンプルラインも豊富に揃っております。

一度着るとはまってしまうclick pebble

是非見にいらしてくださいね!

f0253239_12122786.jpg
f0253239_12123922.jpg
f0253239_12124715.jpg
f0253239_12125984.jpg
f0253239_12130997.jpg
f0253239_12132479.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-10-01 12:13 | click pebble | Comments(0)

click pebble より

今朝は結構寒いくらいに冷えましたね〜

そろそろ慌てて秋冬物探さなきゃと思われた方も

多いのではないでしょうか。


出来る限りご紹介できればと思います。


今回は『click pebble』より

カットソーやパンツのご紹介です。

ボーダーカットソーはデザイン違いで2パターン。

前部分がボーダーと袖部分がボーダーの

普通過ぎないかわいさです。

これから当分は一枚で着てもかわいいです!

冬に、コートの中何着よう。。と悩んだ時も

迷わず着ていただけますね!



そしてパンツは麻とウール素材のワイドパンツです。

ウエストはうれしい紐タイプです。

一見なんの特徴も無さそうな感じですが、いろんなトップスと

相性抜群の万能パンツです。

もちろんボーダーカットソーともバッチリです!

これから先のセーターにも良いですね!

考えると、困ったらジーパン的感覚で履いていただけます!

どんどん動きだしている秋物、出遅れると損しちゃいますよ〜
f0253239_12054313.jpg
f0253239_12060547.jpg
f0253239_12062174.jpg
f0253239_12064051.jpg





[PR]
by harbeesandnavy | 2014-09-13 12:10 | click pebble | Comments(0)

秋物ぞくぞくと

なかなかたくさん入荷情報を更新できておりませんが

新作のご紹介です!

『a piece of Library』より

綿、麻のロングワンピースが入荷致しました!

まずは、深いネイビーの羽織型のワンピースです。

上品はなショールカラーに浴衣のように羽織って着るタイプです。

中は気候や気分に応じて変えられますし、着方によっては

ちょっとしたフォーマルにも使えます。


そしてもう一点は

なんとも綺麗なシャンブレーブルーが素敵です。

一枚で着てよし、カーディガンを羽織ってよし、

上からセーターを重ねても良しの!

ワンピースなの着回せるアイテムです!


どちらもロング丈ですが、ラインがとっても綺麗ですよ!

是非店頭でお確かめくださいね!

f0253239_17272973.jpg
f0253239_17293523.jpg
f0253239_17294723.jpg
f0253239_17295889.jpg
f0253239_17300881.jpg



















[PR]
by harbeesandnavy | 2014-09-11 17:26 | click pebble | Comments(0)

晩夏に使えるトップス

こんにちは〜

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

毎日蒸し暑いですね。。

まだ猛暑までないですがこの時期でも

熱中症になるみたいですので気をつけましょうね!



さて今回は『click pebble』より

コードレーンのロンTをご紹介いたします。

コードレーンとは綿ですがシアサッカーのような肌触りで

とっても涼しく、メンズ服の夏物にはよく使われる素材です。

しっかりした生地で肌触りが気持ちよく見た目も

さわやかです。

そしてロンTのようなネックですが袖がシャツのように

ボタンがついています。

この面白い作りはclick pebbleならではです。

&NAVYのテーマ、1枚で可愛く、お洗濯が出来て、質もよし!

にぴったりです。

お色は2色、ブルーとグレーです。

是非店頭でお確かめ下さいね!

f0253239_17212703.jpg
f0253239_17214194.jpg
f0253239_17215836.jpg
f0253239_17221617.jpg
f0253239_17224981.jpg


[PR]
by harbeesandnavy | 2014-07-17 17:22 | click pebble | Comments(2)

click pebble や Midi Umi

ここ最近昼間は超寒がりな私でも半袖でいけちゃうくらい

暖かい、暑い陽気ですね〜。

またすぐ暑い夏になるのでしょう。


今回はclick pebbleやMdi Umiより

そんな季節にピッタリのストレスフリーなワンピース&Tシャツを

ご紹介致します。

この2ブランドは肌触りが良いのはもちろんのこと

切り替えがとても面白く、それがあることによって

より良い雰囲気に仕上がっています。


ワンピースはソフトなパフスリーブで甘くなりすぎず

価格もかわいいです☆


Tシャツやワンピース、毎日着るもの、

シンプルだからこそ生地の良さであったりディテールにこだわった

美しさが際立ちます!

ぜひ店頭でお確かめくださいね!
f0253239_16032964.jpg
f0253239_16034017.jpg
f0253239_16035684.jpg
f0253239_16040778.jpg
f0253239_16041967.jpg
f0253239_16042836.jpg
f0253239_16043971.jpg
f0253239_16045770.jpg
f0253239_16050659.jpg














[PR]
by harbeesandnavy | 2014-04-25 16:05 | click pebble | Comments(0)

click pebbleやGO HEMP

最近はまた気温差もあってなかなか難しいですね。。

そんな中、当店では早くもTシャツ類が人気です。

ご紹介前に無いものもありますがいくつか

ご紹介致します。


『click pebble』からTシャツとワンピース

ワンピースはKHADI COTTONが使われており柔らかで上品な風合いです。


『GO HEMP』よりワンピース

おなじみのシャツワンピの新作でHEMP(麻)が使われており

ワンピースとしても、羽織ってもよしの人気のシリーズです。



これから夏に向けてシンプルな装いになるので1つで

きれいに着て頂けます。

とってもおすすめですよ!
f0253239_12182400.jpg
f0253239_12183698.jpg
f0253239_12184908.jpg
f0253239_12190004.jpg


f0253239_12191307.jpg
f0253239_12193072.jpg



[PR]
by harbeesandnavy | 2014-04-13 12:25 | click pebble | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。