nid marche 出店のお知らせ

久々のイベント出店のお知らせです!

5月5日(木)6日(金)

11:00〜16:00

※&NAVYは5月6日(金)のみの出店となります。

この度の熊本地震を受け、何もかも自粛するのではなく

熊本を活気づけたい、こんな時だからこそ元気になれる楽しいことが

できればと言う思いに賛同し、出店させていただくことにいたしました。

なお、今後の状況次第では中止となる可能性もありますので

予めご了承くださいませ。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!
f0253239_14155226.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-04-28 14:16 | イベント | Comments(0)

先週末開催されました『KENGUN MARCHE vol.5』

最終日は娘の発表会と重なり、金土の出店となりましたが

最後まで大盛況とうかがいまして、微力ながら参加できて

光栄でした。

お迎えする立場なのでじっくりすみずみ各お店さんを

見て回ることは出来ませんでしたが、ご来場のお客様の

楽しそうな様子を見て楽しむ事ができました♪

毎回勉強にもなるし、たくさん刺激をもらい

次に繋がるヒントを頂いたり、改めて考えさせられたり

します。

ご来場の皆様、コムハウススタッフ様、ご一緒頂きましたSHOP様

ありがとうございました!!!


f0253239_16453977.jpg
f0253239_16464204.jpg
f0253239_16463089.jpg


[PR]
by harbeesandnavy | 2015-02-04 16:47 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日から始まります、『KENGUN MARCHE』

同時開催の『LIFE STYLE展』もあり見どころ盛りだくさん

ですね〜♪

住むこと。着ること。食べること。

まさに暮らしが楽しくなる為のお店が大集合です!

&NAVYでは普段お目にかかれないお買い得なものが

登場予定です!



是非皆様 お誘い合わせの上

遊びにいらしてくださいね〜♪




『KENGUN MARCHE vol.5』
 同時開催『LIFE STYLE展』

1月30日(金) 31日(土) 2月1日(日)

11:00~17:00

場所 com design store

熊本市東区健軍1-37-6


※ &NAVYは1/30 31のみ参加させていただきます♪


f0253239_15351614.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-01-29 12:16 | イベント | Comments(0)

皆様、お正月モードから仕事モード切り替えは

お済みでしょうか〜

あとお正月に食べ過ぎたお腹の調整も大事ですね!


さて『&NAVY』として久々のイベント出店のお知らせです!


『KENGUN MARCHE vol.5』
 同時開催『LIFE STYLE展』

1月30日(金) 31日(土) 2月1日(日)

11:00~17:00

場所 com design store

熊本市東区健軍1-37-6


人気の建築イベントとKENGUN MARCHE同時開催

でたくさんの人気店も大集合です!


&NAVYは1/30 31のみ参加させていただきます♪

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

是非いらしてくださいね♪
f0253239_15351614.jpg




[PR]
by harbeesandnavy | 2015-01-08 15:35 | イベント | Comments(0)

昨日開催されましたKENGUN MARCHE vol.4おかげさまで

楽しく終えることができました。

4回も出させていただいているのに、楽しくてつい撮ってる写真が

減っております。。

ご出店のshop様の美味しい食料はぬかりなくgetしご満悦です(笑)

初日は残念ながら中止となりましたが、1日だけでも晴天で

みなさんの楽しそうなお顔が見れてよかったです!

ご来店の皆様、コムハウスの皆様、ご一緒させていただいたshopの皆様

ありがとうございました!!
f0253239_11441950.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-07-12 11:43 | イベント | Comments(0)

台風もピークは過ぎ警戒していたほどなく一安心。

皆様の地域はいかがでしたでしょうか。

でもまだ空は厚い雲がかかっておりいつ大雨になってもおかしく

ありませんね。


さてブログなどでお知らせしておりますKENGUN MARCHEですが

予定とおり11日金曜は開催されます。

よって『&NAVY』コーナーはお休みいたします。

明日11日はご来店いただきましても商品を移動しており、

&NAVYコーナーはご覧頂けませんのでご了承下さいませ。

是非KENGUN MARCHE会場のcom design storeへお越し下さいませ。


ご理解の程宜しくお願い致します。

f0253239_15214656.jpg
f0253239_15220222.jpg




[PR]
by harbeesandnavy | 2014-07-10 16:39 | イベント | Comments(0)

沖縄を皮切りにどんどん大型台風が近づいていますね。。

台風対策しっかりして備えなければですね!

台風情報をこま目にに確認しましょうね。


それに伴い、明日から開催予定でした『KENGUN MARCHE vol.4』

ですが、7/10のみ中止となりました。

7/11金曜日は通常とおり開催予定です。

10日にお出かけ予定だった皆様には申し訳ありませんが

安全第一の為ご理解下さいませ。

避けては通れない台風、せめて大きな被害だけは無いよう願います。



[PR]
by harbeesandnavy | 2014-07-09 12:13 | イベント | Comments(0)

みなさまこんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。


今回はイベント出店のお知らせです。

恒例となりました『KENGUN MARCHE vol.4』に出店させて

頂くことになりました!!



日時 7月10日(木) 11日(金)
   
   11:00〜16:00

場所 com design store



毎回人気のKENGUN MARCHE、今回もたくさんの人気店が

一同に大集合!

屋内ですのでお天気の心配もなしです♫

楽しい事間違いなしの2日間、是非みなさま

遊びにいらしてくださいね(^o^)/
f0253239_15214656.jpg
f0253239_15220222.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-06-30 15:22 | イベント | Comments(0)

f0253239_15022986.jpg
f0253239_15023911.jpg
f0253239_15025008.jpg
昨日一昨日と開催されましたKENGUN MARCHE

初日はあいにくの雨でしたがお天気も回復し

たくさんのお客様にお越し頂きました!

毎回最初ドキドキ、終わるとあ〜楽しかった!

となります♫

お客様やご一緒させて頂いたショップの皆様とつながりを持てることに

感謝です。

イベント終了後、その足でお店に来て下さったお客様も

いらして嬉しかったです!


ご来店の皆様、主催のcom design storeの皆様、

ご一緒させて頂いたSHOPの皆様、ありがとうございました!!



[PR]
by harbeesandnavy | 2014-05-17 15:02 | イベント | Comments(0)

今週は雨の月曜日からのスタート。

雨でしっとりというか、朝方は強く降っていましたね。

楽しかったGWも終わり、五月病になっていませんか?

でもでも、まだまだ5月は楽しい事があります!


そう『KENGUN MARCHE vol.3』

いよいよ今週となりました!!!

5/15(木)16(金) 11:00〜16:00

今回も人気のお店が大集合です!!

皆様お誘い合わせのうえcom design storeに

お越しくださいね^^

f0253239_13341192.jpg
f0253239_13342029.jpg


[PR]
by harbeesandnavy | 2014-05-12 14:05 | イベント | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。