まだまだ止まぬ余震のたびにドキッとしてしまいますが

気持ちは少しずつでも明るく前向きに生きたいですね!

新作のお洋服たちは続々と入荷しておりますよ!

年間通して女性に人気のロング丈キュロットですが

a piece of Libraryより、ウエストに折り返しのポイントがある

アトリエデコールキュロットも入りました。

前に大きなタックが入り、ウエスト部分を折り返します。

一見複雑に見えますが、着心地は楽チンです♩

Tシャツなどシンプルなトップスと合わせると

ウエストのデザインが引き立ちます!

楽チンでシンプルかつワンランク上のオシャレさんに

なりますよ〜


こんな時、せっかくのGWですが、

なかなかお出かけも考えてしまいます。。

でも天気も概ね良好ですしちょっと散歩したり

コーヒー飲んだり、洋服見たり、、

気晴らしながらいきましょう!

(⇩最初の2枚はメーカーHPより抜粋)

f0253239_15133766.jpg
f0253239_15134867.jpg
f0253239_1523571.jpg
f0253239_15231682.jpg
f0253239_15232588.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-04-30 15:14 | a piece of Library | Comments(0)

春のおすすめジャケット

3月に入り朝晩寒くてもなかなか冬の格好は

しづらいものです。

でも羽織ものがあると気候に応じて着脱しやすく

とっても便利です。

a piece of Libraryよりコットンリネンの

ジャケットが入荷しました!

たくさんのボタンもポイントで可愛いです!

丸洗いできて便利です♫


1枚あると重宝しますよ!

オススメで〜す!

f0253239_15401275.jpg

f0253239_15363517.jpg
f0253239_15385669.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-03-04 15:26 | a piece of Library | Comments(0)

秋物 始まってます〜

最近は雨も多く、このまま秋になるのかな、、と思うくらい

朝晩涼しいですよね。

でもきっとまた暑くなってを繰り返して秋めいていくのでしょうね。


お洋服も秋物はもう始まっています。

まだ着るに着れないものもありますが、実際いろいろ選べる時期

でもあります。

夏物はもうお腹いっぱいのこの時期、秋のお洋服を見ると

秋が楽しみになりますね♫

その中で今でも着れるものをご紹介します。

素材は麻100%のギンガムブラウスです。

一枚で着て良し、重ねてよし、羽織って良しの万能アイテムです。

定番柄ですが、やっぱりかわいいです!

1つあると重宝しますよ〜

f0253239_12480245.jpg
f0253239_12481290.jpg
f0253239_12482803.jpg
f0253239_12484026.jpg
f0253239_12484941.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-08-22 12:48 | a piece of Library | Comments(0)

最近不安定な天気が続きましたが、今日はスカッといいお天気ですね!

貴重な晴れ間を有効利用したいものですね。


夏物のお洋服もマンネリしている今日このごろ。。

新鮮かつ秋口にかけてもまだまだ着れるアイテムをご紹介致します。

『a piece of Library』より麻のフリルブラウス&シャツが入荷

しました。

フリフリですが程よく華やかで甘くなりすぎず、

カジュアルにもきれいめにも着こなせます。

もちろん安心のお洗濯OKです。

洗いっぱなしでガンガン着れます♫

1着あるととっても重宝しますよ〜
f0253239_17125129.jpg
f0253239_17130727.jpg
f0253239_17131844.jpg
f0253239_17133153.jpg
f0253239_17134991.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-08-07 17:13 | a piece of Library | Comments(2)

即完売したアレが。。

今日はとってもいいお天気でもう梅雨明けちゃうのかと

思いましたが明日からしばらく雨予報ですね。。

ただでさえ蒸し暑いのにお天気に振り回され、体調管理が

より大事になりますね!

負けずに元気に乗り切りましょう!


さて今回は、初入荷にて即日完売した超おすすめワンピースが

待望の再入荷となりました!!!!!

ありそうでなかった形で新鮮且つかわいらしく、涼しい

麻100%です。

シンプルにTシャツとあわせていただくとワンピースが引き立ちますね!

お色は2色、ベージュとネイビーです。

とにかく大人気商品の為気になる方はお早めに〜

f0253239_12035011.jpg
f0253239_12040065.jpg
f0253239_12040966.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-07-12 12:04 | a piece of Library | Comments(0)

夏のマストボトム!!

すっかり昼間は暑くなりましたね〜

コーヒーもアイスコーヒーを選んじゃう陽気ですね!

これから来る夏にピッタリのボトムをご紹介致します。

『a piece of Library』より麻100%のキュロットが入荷いたしました。

汗で服がべたっとくっつくのが嫌な方も多いのではないでしょうか。

キュロットなのでロングスカートよりも安心感がありとにかく開放感がすばらしいです!!

楽ちんスタイルなのにかわいいという便利さ!

ヘビロテ間違いなしのロングキュロット、要チェックですよ!
f0253239_13142518.jpg
f0253239_13152903.jpg
f0253239_13154017.jpg
f0253239_13154904.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-05-22 13:16 | a piece of Library | Comments(0)

ニット カーディガン

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回も『a piece of Library』のセーターと

カーディガンのご紹介です。

薄手ですのでシャツとの重ね着に最適です!

お仕事でジャケットの中に着てもいいですね!

まだ先の春先も大活躍ですよ。

お上品に着ていただけるこんなニットいかがですか?

f0253239_11452482.jpg
f0253239_11453240.jpg
f0253239_11453934.jpg


f0253239_12065115.jpg
f0253239_12063212.jpg
f0253239_12074952.jpg
f0253239_12073217.jpg
f0253239_12074221.jpg


[PR]
by harbeesandnavy | 2013-12-04 11:45 | a piece of Library | Comments(0)

寒い日こそ麻シャツ。

いよいよ師走目前で冬本番ですね。

今度は『寒い』しか言えない季節ですね〜

今回の新入荷は『a piece of Library』より麻シャツの紹介です!

えっ?麻って夏じゃん?と思われがちですが、

寒いときにも、寒いときこそ麻は活躍します。

肌触りも良く、洗濯に強く、通気性、保温性も優れています。

独特の風合いもいいですよね!

首もとのボタンを3つ位はずして襟を作ってもまた素敵です。

お色は2色、ホワイト、ネイビーです。

ボタンなしの襟タイプはネイビーのみです。(ホワイトは完売いたしました。。)

1つあると着回せる一品です♫

f0253239_13180337.jpg
f0253239_13182146.jpg
f0253239_13183846.jpg
f0253239_13190333.jpg





[PR]
by harbeesandnavy | 2013-11-28 13:19 | a piece of Library | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。