カテゴリ:yarmo( 2 )

yarmo の春

すっかり日も長くなりあり、日に日に春めいてますね〜

でも時折風が冷たかったり難しかったりもしますが

風邪などひかず元気にいきたいところですね!

今回は『yarmo』よりリネンスプリングコートのご紹介です。

この時期は冬のモコモコも着れないし、でも肌寒いし、でもすぐ暑くなるし

何着よう。。。となりがちですがそんな時期に薄手の羽織ものは

とっても重宝します!

着心地も軽くて柔らかくて最高です!

そしてコートなのに洗えるのが嬉しいですよね!!

色も鮮やかで春満開です♫

とっても素敵ですよ!
f0253239_13321667.jpg
f0253239_13323368.jpg
f0253239_13322513.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-03-22 13:32 | yarmo | Comments(0)

yarmoより

英国『yarmo』よりかわいいエプロンが届きました!

普通にエプロンとしても使えますが、普段の着こなしにプラスしても

とってもかわいいです!

後ろのしぼり部分がポイントです!

中にはシャツやカットソー、冬にはセーターなんか着ると良いですね!

靴はスニーカーやブーツ系なんかいいんじゃないでしょうか〜

これは使えますよ!
f0253239_1240473.jpg



f0253239_12405866.jpg
f0253239_12411078.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-09-04 12:45 | yarmo | Comments(2)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。