すぐ着れる春物

まだ肌寒いですが少しずつ春が近づき

待ち遠しいですね。

装いも急に春にしすぎると寒かったり

でもそろそろモコモコしすぎても真冬っぽくなるし。。

難しい季節ですね。

連日春物入荷ラッシュの中、すぐ着れる春物入りました!


Vivcent et Mireilleよりオーバーオールが入りました!

シルエットは細身ですが、トップスをスウェット着たり

羽織を足すと肌寒いこの時期も充分着れます。

気候と共に薄くしてあげると、夏はTシャツにも合いますよ!

お色は使える白&黒です。

使えますよ〜



f0253239_1513224.jpg
f0253239_15134081.jpg
f0253239_1513524.jpg
f0253239_151437.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-02-18 15:10 | レディースウェア | Comments(0)

この冬一押しコート!!

なかなか冬らしくありませんが

一雨ごとに冬に近づいているようですね。

今年もあと2ヶ月きり、来月は忘年会月間ですね。

そんな時必要なのがこんなコートでは

ないでしょうか!

フード付きインナーベストとコートのセットです。

それぞれ単体でも使えてカジュアルからキレイめまで

たくさん着回せます!!

お食事会ではコートを脱いだ中が肝心ですが

インナーベストでバッチリ決まります!

1セットあるとかなり便利ですよ〜

この冬一押しです!!

是非店頭でお確かめくださいね!!

f0253239_12132998.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-11-13 12:13 | レディースウェア | Comments(0)

f0253239_12121353.jpg
f0253239_12121389.jpg

何者?

こんなマスコット、

知らない?

だけど、

信じるか、

信じないかは、

あなた次第、

魅力を秘めた、

ネズミくん。

欲しい人限定です。




[PR]
by harbeesandnavy | 2015-08-08 12:19 | レディースウェア | Comments(0)


5月は記録的真夏日を観測、すっかり夏ですね〜

店内もすっかり夏仕様、かわいくて涼しい夏物

盛りだくさんです。

f0253239_12380825.jpg
f0253239_12381611.jpg
f0253239_12382226.jpg
f0253239_12382977.jpg
f0253239_12384316.jpg
f0253239_12385222.jpg
f0253239_12390206.jpg
f0253239_12391285.jpg
f0253239_12392025.jpg
                  是非見にいらして下さいね!

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-05-29 12:41 | レディースウェア | Comments(0)

春のボーダー祭り

朝晩はまだ寒いですが日中のぽかぽか陽気や日が長く

なっていくと、春の訪れを感じますね〜

今回は春のボーダー特集です!


意図的に集めたわけではありませんが

やっぱり安心安定の合わせ易さとおしゃれさで

年中外せないですよね!

こういうのもってる〜的なボーダーから

これはもってないわ!というボーダーまで

いろんなボーダーを集めてみました!

特にこれからのさわやかな季節にお一つ

プラスされてみてはいかがでしょうか〜
f0253239_13203636.jpg
f0253239_13210700.jpg
f0253239_13213696.jpg
f0253239_13220394.jpg
f0253239_13223469.jpg
f0253239_13224913.jpg
f0253239_13230910.jpg
f0253239_13232495.jpg
f0253239_13233979.jpg
f0253239_13240980.jpg
f0253239_13242756.jpg
f0253239_13244354.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-02-28 13:25 | レディースウェア | Comments(0)

モノトーンコーデ

今年の色使いは何と言ってもモノトーンが

オススメです。

店内でのコーディネートもやっぱりモノトーンが

多いですね!

かっこ良く、可愛く、オシャレをテーマに

少しご紹介致します。



まさに今年の流行ライダーズジャケットに

サロペットのコーデ。 ←ザ 今年!!という感じです。


そしてステンカラーコートに中もシンプルモノトーンに

靴、小物でドレスダウンした抜け感もいいですね!



組み合わせるととてもまとまりの良いモノトーン。

そしてそれぞれに単品使いも楽しめて、幅広く

着回せます!

是非ご参考になさってくださいね!


f0253239_12261965.jpg
f0253239_12264219.jpg



[PR]
by harbeesandnavy | 2014-11-22 12:27 | レディースウェア | Comments(0)

ニット特集!!

今日から11月、もう今年もあと少しですね〜

あっという間にお正月が来そうでボーっとしていられませんね。

さて今回は今年のマストアイテム、セーター特集です!!

まだすぐ着られる気候でもありませんが

急に寒くなったとき安心ですよ!


いろんなブランドより選りすぐりを

ご紹介致します!


今年流行のチルデンニットやモチーフニットも

ございます!

もちろんシンプルな単色やボーダーもございます。

主な素材は『アルパカ』です。

柔らかさ、温かさはカシミヤ以上です!

中には『ベビーアルパカ』を使用しているものも

あります!やはり肌触りが違います!!


あとはざっくり羽織るタイプも便利ですね♫

是非この肌触りをお確かめくださいね!

f0253239_15454071.jpg
f0253239_15455658.jpg
f0253239_15461030.jpg
f0253239_15464178.jpg
f0253239_15465646.jpg
f0253239_15471885.jpg
f0253239_15473387.jpg
f0253239_15480255.jpg
f0253239_15482890.jpg
f0253239_15484493.jpg
f0253239_15490126.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-11-01 15:50 | レディースウェア | Comments(0)

またまたアウター類のご紹介です!

なかなかコートなどまだ暖かいし、いいかな、、

と思われる方も多いでしょうが、いざもっと寒くなる頃には

選べるほど残っていないことがよくあります。

まさに今が見頃なんですよ〜


今回は当店メンズ&レディースでも人気のブランド

『FIDELITY』よりダッフルコートのご紹介です!

コートもいろいろデザインはありますが、定番の

ダッフルが入荷致しました!

ショート丈で中に着る洋服も考え易いし、

車社会の熊本にはちょうどいい長さです。

またキャメルの色も柔らかみがあり、女性らしさがあって

素敵です。

是非一度羽織ってみられてくださいね!

f0253239_14323263.jpg
            (注:寝てません。。笑)
f0253239_14333281.jpg
f0253239_14340379.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-10-26 14:48 | レディースウェア | Comments(0)

セヴレミュウより

調子よくたびたび更新中でございます!

セヴレミュウよりリボン&お袖フリフリカットソーが入りました!

ノースリーブに近い袖ですが肩のフリフリが効いていて

腕むき出し感が柔らぎ程よい露出感です!

身幅は若干ワイドになっており、着ると立体感がさらにgoodです!

甘くなりすぎないのもいいですね!

お色は白とオフホワイト×ボーダーとなっております!

リボンタイプも後ろにリボンを結んで、後ろ姿も可愛いです!

こちらはお色は杢グレーのみとなっております。

ん〜1枚でかわいい!!

オススメでーす!!

f0253239_12265347.jpg
f0253239_12270306.jpg
f0253239_12271380.jpg
f0253239_12272269.jpg
f0253239_12281613.jpg
f0253239_12282462.jpg


[PR]
by harbeesandnavy | 2014-05-31 12:32 | レディースウェア | Comments(0)

麻コーデ

f0253239_17485762.jpg
f0253239_17490890.jpg
f0253239_17491893.jpg
ここ何日か阿蘇では雪が降り、雪景色のFacebook写真を

よく見かけます。

熊本市内も今日はみぞれが降り、本当に寒い冷たい1日ですね。。

そんな寒い日から夏の暑い日まで大活躍の麻素材の上下を

ご紹介致します。

トップスは四つボタン、スクエア襟の白シャツです。

シンプルでいて存在感があり、いろんなボトムと相性が良いです!

忙しい朝、今日何着よう。。と迷ったらこのシャツにジーパンなんて

いかがでしょう。

まだ肌寒いので中は○ートテックなど入れるといいんではないでしょうか。


そして下に履いています麻100%のロングスカート、これも

年中大活躍ですね!

夏はTシャツにこのスカートでいいんではないでしょうか。

そして寒い日は中にタイツorレギンスなんて履くと無敵の

暖かさです!

それぞれに大活躍の麻コーデ、おすすめですよ!!



[PR]
by harbeesandnavy | 2014-02-13 17:50 | レディースウェア | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。