カテゴリ:CA4LA( 30 )

秋冬帽子見ごろです

今月来月は各地で運動会やイベント盛りだくさんですね。

そろそろ秋の帽子かぶれますよ!

色も今年流行りのブラウンやベージュなど秋を感じる

いい色、形がたくさん入荷しております!

ハットはもちろん、ベレーやキャスケットといった今年旬な

帽子もあります!

まさに見ごろですよ!

普段帽子を被らない方もこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか〜

どしどしアドバイスさせていただきます♩

f0253239_1154045.jpg


f0253239_11541282.jpg


f0253239_11542983.jpg


f0253239_11544058.jpg


f0253239_1154501.jpg


f0253239_1155216.jpg


f0253239_11551531.jpg


f0253239_11552783.jpg


f0253239_11554023.jpg


f0253239_115641.jpg


f0253239_12196.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-10-02 11:56 | CA4LA | Comments(0)

CA4LAその他新作秋冬帽

残暑厳しい日々ですが、少しずつ近づく秋に

ぼちぼち秋支度始めましょう。

今回は大人気CA4LAやSUBLINEより新作ハット&ニット帽が入荷

しました!

どれも定番型なので普段の着こなしに合わせやすいデザインです。

帽子好きな方、ちょっと挑戦してみたいなと

思っている方、是非お試しにいらしてくださいね!

まだ先でいいかな〜と思われがちですが

そろそろ見頃ですよ〜♩
f0253239_13554063.jpg



f0253239_13554942.jpg
f0253239_13561131.jpg
f0253239_13562560.jpg
f0253239_13563964.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-09-16 13:56 | CA4LA | Comments(0)

CA4LA 吉澤社長ご来店。

だいぶ落ち着いてきましたが、まだ続く余震の中

当店でも取り扱いの、日本を代表する帽子ブランド「CA4LA」の

吉澤社長にご来店いただきました!!!!


今回の熊本地震を受け熊本復興応援のCAPを作成され

九州は福岡のCA4LA直営店と熊本のHARBEE'S&NAVYにと

届けてくださいました!

こちらの復興応援CAPは熊本在住でCA4LAの帽子を

お求め頂いたお客様より先着でプレゼントさせていただきます!

日頃よりお世話になっているお取引先様ですが

社長自らお店にお越しいただき、被災の度合いは軽いものの

とってもありがたく、励みになりました!


私たちが販売しているものは生活必需品ではないかもしれないけど

身につけることで幸せになれるものだと思います。

当たり前のことは1つもなく、当たり前の様に感じる小さなことにも

感謝を忘れずこれからもあり続けたい、とさらに思いました。

吉澤社長、本当にありがとうございました!!

f0253239_16345653.jpg

f0253239_16343042.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-04 16:03 | CA4LA | Comments(0)

春のおすすめ帽子 2

春の嵐が吹き荒れる今日。

気持ちだけでも明るく春陽気に。

春夏のおすすめ帽子その2をご紹介します。

ハットです。

つばの長さで日よけ重視かオシャレ重視と用途もさまざまです。

春夏素材のものは天然草で編んであったり

裏地に麻生地が貼ってあったりと、とても涼しく

通気性が良いです。

そして軽くて被っていても疲れにくいです。

もちろんサイズ調整可能でお好みのフィット感で

被られます。

選べるうちに、お気に入りを見つけてみませんか〜
f0253239_14505466.jpg
f0253239_145149.jpg
f0253239_14512388.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-04-07 14:51 | CA4LA | Comments(0)

春のおすすめ帽子

朝晩は少し冷えますが日差しは春の陽気ですね。

女性にとってはそろそろ日差しが気になる頃ですね。

特にお子様がいらっしゃる方は遠足や行楽シーズンに入り

日傘なんてさせませんので、帽子は必須ですよね〜


今年もCA4LAを始めいろんなメーカーより

おすすめの帽子が入荷しました!

いろんな色形の帽子がありますので是非この機会に

お気に入りを見つけてくださいね!
f0253239_11475887.jpg
f0253239_1148870.jpg
f0253239_1148193.jpg
f0253239_11483029.jpg
f0253239_11483894.jpg
f0253239_11484698.jpg
f0253239_11485434.jpg
f0253239_1149395.jpg
f0253239_1149251.jpg
f0253239_11493581.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-04-02 11:49 | CA4LA | Comments(0)

ちょっと温めておりましたが、もう麦わらの季節は始まって

います!!

日が長くなったり、また女性だと肌に感る紫外線が

強くなってるのが分かる季節ですね〜

実際メーカーのオンラインストアも、人気のデザインは売り切れ表記に

なっていたりします。

麦わらとかまだ暑くなってから、、とお考えのアナタ!

選べるのは今です!!

5〜6月以降だと確実に遅いので是非いろんな種類から

吟味して、お気に入りを見つけてくださいね!

おまけは新入荷のこちらも大人気CA4LAヘアバンドです!

お早めに〜
f0253239_15130277.jpg
f0253239_15132752.jpg
f0253239_15133633.jpg
f0253239_15134411.jpg
f0253239_15135609.jpg
f0253239_15140464.jpg
f0253239_15141379.jpg
f0253239_15142447.jpg
f0253239_15143434.jpg
f0253239_15144373.jpg
f0253239_15131180.jpg


[PR]
by harbeesandnavy | 2015-03-22 15:14 | CA4LA | Comments(0)

今日から3月ですね〜

一気に春モードですね!

ヘッドアイテムもそろそろウール地から春夏仕様に

衣替えですね!

そんな中、今年もやります『CA4LA2015春夏』ヘアバンドの

入荷です。

昨年も大人気だったヘアバンド、今年もいろんな

デザインが入荷しました〜

髪の長い短いも関係なくお楽しみいただけるアイテムです♪


メーカー自体も売り切れるのが早いので

こちらでも今後どれだけ店頭に置けるか見通しが

たたないほどの人気商品です。

もちろん、CA4LA以外で価格的にも挑戦しやすい

ヘアバンドも取り揃えております!

気になる方はお早めにご覧下さいね!

f0253239_15442059.jpeg
f0253239_15445033.jpeg
f0253239_15452138.jpeg
f0253239_15453784.jpeg
f0253239_15455705.jpeg
f0253239_15462894.jpeg
f0253239_15465822.jpeg
f0253239_15471377.jpeg
f0253239_15473312.jpeg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-03-01 15:48 | CA4LA | Comments(0)

帽子特集!!

いよいよ今日から12月、師走ですね〜

ここ最近もわりと温かい日が続いたのであまり

実感がありませんが、あっという間に2014年が

終わらないように落ち着いて過ごしたいものですね!

そんなこれからの楽しい季節にピッタリな

帽子のご紹介です!

お出かけも増えるこの時期、帽子を加えると

華やかにオシャレに、気分もグンと上がりますよ〜

もちろん普段使いも出来ますし、髪のセットなしに

ささっとお出かけも出来ちゃいます♪


是非たくさんの帽子からお気に入りを見つけてくださいね!

f0253239_13583291.jpg
f0253239_13590252.jpg
f0253239_13593260.jpg
f0253239_13595174.jpg


f0253239_13591728.jpg
f0253239_14001193.jpg
f0253239_14002457.jpg
f0253239_14012874.jpg
f0253239_14014429.jpg
f0253239_14015624.jpg
f0253239_14022615.jpg
f0253239_14024268.jpg
f0253239_14031269.jpg
f0253239_14033009.jpg
f0253239_14035154.jpg
f0253239_14042734.jpg
f0253239_14044369.jpg
f0253239_14050149.jpg
f0253239_14051644.jpg



[PR]
by harbeesandnavy | 2014-12-01 14:05 | CA4LA | Comments(0)

ヘアバンド祭り

今日もいいお天気ですね〜

海の日ですし、海にお出かけの方も多いかも

しれませんね〜。


いよいよ夏本番で、もう何度もご紹介しておりますが

帽子同様あると可愛くて使える『ヘアバンド』のご紹介です。

今、全国的に大ブームのヘアバンド。


当店でも年明け頃から入荷が始まり、大人気の為

何回入荷したか分からないほどの人気ぶりです。

髪の長さも問わずお好みの雰囲気でおしゃれにまとめ髪です♫

付けるだけでグッと可愛くなります。

試してみたいけど、、という方にすすめの

お手頃タイプもございます。


この夏のオシャレに是非取り入れてみませんか?

f0253239_12262343.jpg
f0253239_12273145.jpg
f0253239_12275464.jpg
f0253239_12280955.jpg
f0253239_12283173.jpg
f0253239_12285054.jpg
f0253239_12290645.jpg
f0253239_12292097.jpg
f0253239_12293667.jpg





[PR]
by harbeesandnavy | 2014-07-21 12:29 | CA4LA | Comments(4)

CA4LAの大人気商品

今日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

梅雨とはいえなかなか雨が降りませんね。

でも熊本特有の蒸し暑さは確実に感じます。

そんな暑い熊本、日よけ帽も必須ですが、もう一つあると便利で

かわいいのが『ヘアバンド』です。


ジメジメな梅雨時期や夏の暑い日にお団子ヘアなどにさっと

つけると後れ毛などもまとまり、かわいいです!!

そしてこなれた感が出て、オシャレ上級者に変身です♫

リボンのタイプは3WAYで、カチューシャ、ネックレス、2重巻で

ブレスにもなります!


どうやって合わせよう。。と悩まず、パンツ、スカート

どんなコーデにも大活躍です!

難しく考えず夏のヘアアレンジに取り入れてみませんか!!!
f0253239_12000549.jpg
f0253239_12002869.jpg
f0253239_12004052.jpg
f0253239_12005033.jpg
f0253239_12005991.jpg
f0253239_12010741.jpg
f0253239_12011916.jpg





[PR]
by harbeesandnavy | 2014-06-14 12:01 | CA4LA | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。