ワクワク小物

f0253239_14423109.jpeg

f0253239_14415240.jpeg

気分も明るくなるような可愛い小物たちが入荷しました。

やジャケット、または帽子にプチアレンジできるピンバッジ。

オリジナルの組み合わせが楽しめるキーホルダー。

ご自分用や気持ちばかりのプチギフト、メインのプレゼントにプラスαにも◎

小物ですが有るのとないのでは雰囲気もかなり違うので

オススメです!


[PR]
by harbeesandnavy | 2017-03-18 14:42 | レディースアイテム | Comments(0)

秋支度  〜靴編〜

世界的シューズ&サンダルの産地、スペインより

この秋にぴったりなローファー(Bianca)&ブーティ(enya)が

入荷いたしました。

デザインの良さはさることながら、はき心地も良く、軽いです!

夏靴もそろそろおしまい、これからの季節にもってこいですね!

秋支度もう始めてくださいね〜今見ごろですよ〜

f0253239_14233663.jpg

f0253239_14233618.jpg
f0253239_14233658.jpg
f0253239_14233630.jpg
f0253239_14233616.jpg




[PR]
by harbeesandnavy | 2015-09-10 15:27 | レディースアイテム | Comments(0)

夏メガネ

学生さんは夏休みに入り、いよいよ夏本番ですね!

当分は熊本の蒸し暑さが続きますね。。

暑さに負けないよう楽しみましょう🎶

そんな季節に必須のアイテム、サングラス&メガネです。

メガネの聖地、福井県は鯖江市製の本気ものです。

レンズもメガネ店で入れ替え可能ですので、視力に合わせて

実用的にお楽しみいただけます。

フレームも軽くかけていて疲れません。

ぜひ店頭でお気に入りを見つけにいらしてくださいね!

f0253239_14120951.jpg
f0253239_14125144.jpg
f0253239_14131780.jpg


f0253239_14134572.jpg
f0253239_14141268.jpg
f0253239_14143328.jpg
f0253239_14145284.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-07-19 14:15 | レディースアイテム | Comments(0)

今回の新アイテムも今までになかったテイストの可愛らしい

万能バッグのご紹介です。

クラッチバッグとして手持ちやストラップを持ってもよし

また付属のチェーンストラップ2重でワンショルダーから

1重で斜め掛けまで出来ちゃいます!!

特に小さなお子様がいらっしゃる女性にも

おすすめです。

サイズも必要なものがしっかりざっくり入る大きめサイズです!

こちらも要チャックですよ〜

f0253239_15420509.jpg
f0253239_15422253.jpg


f0253239_15425214.jpg
f0253239_15431197.jpg


[PR]
by harbeesandnavy | 2015-07-10 15:43 | レディースアイテム | Comments(0)

昨日は熊本市内各地の保育園では卒園式だったようですね。

私も参列してきた1人です。

この季節は卒業&入学といろんな準備等で忙しいですよね。

準備するものであると便利なのが、当店でも大人気の

携帯シューズ『BUTTERFLY TWISTS』

室内外どちらも履けて付属ポーチに入れて自在に持ち運べます!

靴の半分のサイズに折り曲げるので、荷物の負担にも

なりません。

しかも中敷は低反発クッションで履き心地抜群です!

お子様がいらっしゃる方は学校室内用やお仕事での長距離移動時の

車内、機内、その他にも旅行先でのウォーキング用、ドライビングシューズにも!

とにかく1つあると便利ですよ〜

f0253239_18085569.jpg
f0253239_18091702.jpg
f0253239_18092870.jpg
f0253239_18094071.jpg
f0253239_18095088.jpg
f0253239_18102520.jpg
f0253239_18103490.jpg
f0253239_18104840.jpg
f0253239_18105769.jpg
f0253239_18111945.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2015-03-29 18:11 | レディースアイテム | Comments(0)

大人気 『Blundstone』

入荷してもすぐ完売し、なかなか

ブログにてご紹介できなかった『Blundstone』の

ご紹介です。

今年の流行でもあるサイドゴアブーツ、そのシンプルな

デザインの良さはもちろん、機能性も優れています!

とにかく履き易く、軽くて、靴づれしらずです!

実際、初おろしで先日の東京出張に履きましたが

全くノーストレスで快適でした!

電車社会の東京で歩き倒しましたが大丈夫でしたよ!

また娘も同行で同様に初おろしでしたが

正直な子供でさえ足が痛いと1言もいいませんでした。

それくらい安定感があります!


また少々の雨でしたら全く問題ありません!

防水ケアをしておくとなおいいですね!

コーディネートも思うがままの合わせやすさ、

1足あるととっても便利です!!

レディース、キッズ、メンズそれぞれ大人気です!!




f0253239_11314211.jpg
f0253239_11315038.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-11-20 11:44 | レディースアイテム | Comments(0)

続々大量入荷中〜

少し更新があいてしまいましたが、今回も

いろんなブランドの新作を入荷致します。

使えるチェックシャツやシンプルで着心地の良いセットアップ、

ラインがきれいなスウェットパンツに毎回人気のバルーンスカート。。

とにかく大量入荷中です♫

人気のものは既に再入荷のものもありますが、

少量となっております。

特に秋冬物はいろんな素材が使われていますので

是非実際にお手に取ってご覧いただきたいものばかりです!


秋冬のオシャレが楽しくなりますよ〜

f0253239_17144288.jpg
f0253239_17145738.jpg
f0253239_17151347.jpg
f0253239_17152812.jpg
f0253239_17155883.jpg
f0253239_17162966.jpg


f0253239_17170092.jpg
f0253239_17175702.jpg
f0253239_17182870.jpg
f0253239_17184394.jpg
f0253239_17190939.jpg
f0253239_17192489.jpg
f0253239_17221082.jpg


[PR]
by harbeesandnavy | 2014-10-02 17:20 | レディースアイテム | Comments(0)

入荷ラッシュや日々のバタバタでなかなか更新が滞ることも

ありますが、ご紹介しきれないほどたくさん入荷中です♫

その中でも店頭でお問い合わせの多かったシンプルベレー帽が

入荷いたしました!!

秋冬のマストアイテム、そして帽子初心者の方でも

被り易いベレー帽。

定番色はもちろん、色物を被ってもとってもかわいいので

大人気です!(色、デザインは一部です。)


その他にもシンプルハットなども続々入荷中です♫



被り易い色から、被ってみたくなる色まで

お気に入りの色を探してみられませんか!


f0253239_11214183.jpg
f0253239_11230145.jpg
f0253239_11230952.jpg
f0253239_11235556.jpg
f0253239_11240848.jpg
f0253239_11244897.jpg
f0253239_11245907.jpg
f0253239_11250737.jpg
f0253239_11251705.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-09-26 11:26 | レディースアイテム | Comments(0)

ようやく梅雨も明け、夏本番。

各地で猛暑日が続いていますね。

日射病、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。


今回はイギリスのメーカー『katz』より

ダンスシューズが入荷いたしました。

(ぬぎたての靴下のあとはお気になさらず。。笑)

え、ダンスしませんけど、、とお思いの方もいらっしゃる

かと思いますが普通の靴として履いていただけます。

甲の部分のリボンがポイントでとってもかわいいです!

夏終わりから秋口にかけてもってこいですね。

履き心地も軽くて歩きやすいです。

そこはさすがにダンスシューズ、という作りです。

おすすめですよ〜^^
f0253239_11405452.jpg
f0253239_11411216.jpg
f0253239_11413211.jpg
f0253239_11415059.jpg




[PR]
by harbeesandnavy | 2014-07-24 11:49 | レディースアイテム | Comments(0)

暑いですね〜暑い!

でもまだまだ夏はこれから、ちょっと真夏が怖い今日この頃です。

暑いけど楽しい夏を目前に控え、気分が上がる

可愛い靴下が入荷しましたー!!!

ハートやボーダー、ドット、色合いと柄が何ともPOPでかわい〜!

そしてお値段もかわい〜感じです!

ご自分用からプレゼントにもってこいですね!

パンツの裾からチラ見せしませんか〜^^

f0253239_12044521.jpg
f0253239_12045334.jpg



[PR]
by harbeesandnavy | 2014-05-31 12:05 | レディースアイテム | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。