カテゴリ:MidiUmi( 40 )



f0253239_11451709.jpeg
f0253239_11454282.jpeg
f0253239_11460561.jpeg


昼間はだいぶ暑くなり、

車のエアコンも入れる程になってきましたね。


今回は大人気のMidiUmiより

エスニックガウンのご紹介です。

すでにお店のインスタではご紹介していましたので

かなりの反響を頂いていります。


袖と裾にはフリンジ、そして刺繍とこの時期のマスト

リネンの組み合わせは言うことないくらいの抜群さで

シンプルコーデを一気にワンランク上げてくれます!


足元はサンダル、小物にインディアンジュエリーをたして

雰囲気アップ!


何より女性は羽織ると安心しますよね。

ヘビロテ間違いなしの1着です!
[PR]
by harbeesandnavy | 2017-05-21 11:46 | MidiUmi | Comments(0)

f0253239_16181827.jpeg

f0253239_16185024.jpeg

4/1、ウソつく日だったり、入社、入園式な世の中ですね。

そろそろお花見や行楽、ドライブに最高な季節ですね!

そんな季節にぴったりのアイテムが入荷しました!

MidiUmiよりコーチジャケットシャツです。

メンズで定番人気のコーチジャケットを

女性でも着やすくドルマンスリーブにアレンジしてあります。


シンプルでカッコ良いですよ〜
[PR]
by harbeesandnavy | 2017-04-01 16:19 | MidiUmi | Comments(0)

さわやかセット♫



f0253239_14075280.jpeg
f0253239_14083296.jpeg
f0253239_14064494.jpeg
f0253239_14072580.jpeg

高校生は卒業式を終え、中学小学生も卒業式を控え

春らしくなってきましたね。

衣替えも無理なく徐々に春にチェンジしましょう。

今回は春らしい上下のご紹介です。

トップスはlilou&lilyより

ドルマンスリーブの厚手カットソーです。

じつは前ボタンでも後ろボタンでもいけるんです!

また違った雰囲気を楽しめます。

ボトムはMidiUmiより以前雑誌掲載し即完売となった

タックワイドパンツです。

ワイドながらもスッキリしたきれいなシルエットで

説明いらずのかっこよさです。


どちらも抜群に着心地良くて使えますよ〜
[PR]
by harbeesandnavy | 2017-03-06 14:10 | MidiUmi | Comments(0)




f0253239_16475291.jpeg
f0253239_16472125.jpeg
f0253239_16482241.jpeg
f0253239_16485460.jpeg
f0253239_16494732.jpeg
f0253239_16503949.jpeg
今回はMidiUmiよりドルマンデニムジャケット&ジーンズの

ご紹介です。

ジャケットは着丈、袖が若干短めの作りで

ドルマンスリーブがインパクトある作りになっています。

インナーをあえて見せる着方もオススメです。

またジーンズもカットオフ仕様でシルエットはボーイフレンドと

カッコいいラインです。


上下できてもそれぞれにも使えますね。

これからの春の装いにオススメです。
[PR]
by harbeesandnavy | 2017-02-24 16:51 | MidiUmi | Comments(0)

MidiUmiの新作コート

f0253239_17265343.jpeg


f0253239_15134697.jpeg
f0253239_17250903.jpeg

f0253239_17261073.jpeg
f0253239_17265343.jpeg

春が待ち遠しい時期ですね。

早く春服着たいけどやっぱり寒い。

けど気分を変えたいという方にオススメの


コートが入りました。


デニムビッグコートです。

ガツンと長い丈で変な広がりもなく

カッコよく着れます。

袖口はカットオフになっており細かい所まで

男前な作りになっております。

このコートがメインとなってくれますので

1枚で決めてくれますよ。


肌寒くても中に着るボリューム加減で暖かくもサラリととも


自由自在です。

是非てにとってご覧くださいね。
[PR]
by harbeesandnavy | 2017-02-22 18:24 | MidiUmi | Comments(0)

f0253239_13092879.jpg
f0253239_13092878.jpg


今週末はポカポカで春陽気ですね〜。

このままあたたくなるといいですがそうは

いかなそうですよね。

それでも、羽織もので加減すれば今でも着れる

かっこいい服が続々入荷中です。

MidiUmiより

スリットネックのサーフニットロンT

ミリタリータックワイドパンツ

のご紹介です。

まずサーフニットとは細かいワッフル地で柔らかく吸汗性に優れて

着心地は最高です!

シンプルなデザインでいろんなボトムとも相性抜群です。


そしてワイドパンツは以前、即完売となった

ワイドチノをベースに作られており、変な膨らみがなく

ワイドなのにどこかスッキリしている

かっこいいシルエットになっています。

靴も革靴からスニーカーまでなんでも来いです!

春のワードローブにいかがですか。

[PR]
by harbeesandnavy | 2017-01-28 13:34 | MidiUmi | Comments(0)

ムートンベスト!!!

f0253239_11534248.jpg

f0253239_11535394.jpg
f0253239_1154191.jpg

もうあっという間に11月も後半ですね。

冬支度、慌てて着るものがないなんてことに

ならないように準備したいですね!

MidiUmiよりムートンベストが入荷しました!

フェイクムートンですが、縫製も細部にまでこだわり

綺麗な仕上がりとなっています。

ざっくり切れますのでゴツめのセーターやアウターの上から

あえて来ていただくのもおすすめです♩

冬だけの楽しみ方ですよね!

着るだけで可愛くなれる万能ちゃんです。

気になる方はお早めに〜
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-11-17 11:54 | MidiUmi | Comments(0)

そろそろアウター特集

f0253239_1533939.jpg

f0253239_1542711.jpg

f0253239_1564579.jpg

f0253239_1585592.jpg

f0253239_155298.jpg

f0253239_1544543.jpg
f0253239_1551613.jpg
f0253239_1553380.jpg
f0253239_1554665.jpg



3連休、お天気は微妙な感じですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この連休あたりから気温もぐっと下がるようですので

体調管理、寒さ対策は万全に。

それでもまだここまで必要ないかもしれませんが

冬の始まりから真冬でも着れるアウターのご紹介です。

おなじみ『MidiUmi』より

キルティングコート
(FUDGE10月号掲載)

表面はナイロン、内側はポリエステルのふわふわ毛布のような

肌触りで、布団を着ているようです。笑

軽くて暖かいとはこのことです!

お色はカーキとブラックの2色です。


そして『adidas originals』より

ボンバージャケット

見た目はMidiUmi同様にキルティングタイプで

裏地がadidasらしいカラフルな仕様になっています。


最後は『KIFFE』より

MA-1

メンズ、レディース共に人気でパンツもそのシルエットの良さから

1度でファンになる方続出のブランドです。

レディースブランドが出している可愛らしいMA-1風ではなく

メンズブランドだからこそのちゃんとした作りでシンプルで

かっこいい仕上がりになっています。


暑くてまだ見なくないな〜と思いますが

見ごろは今ですよ!

準備だけは万端に〜
[PR]
by harbeesandnavy | 2016-10-08 14:59 | MidiUmi | Comments(0)

今年の梅雨はよく降りましたね〜

梅雨明けが待ち遠しいですが、明けると同時に

うだるような猛暑の日々でしょうね。

暑さに負けず元気に過ごしたいですね!

 今回はMidiUmiより新作パンツが入荷しました!

タックワイドパンツです。

シンプルなチノパンにタックが入ることで

綺麗なワイド感が出ます。

今っぽくトップスをインすると足長効果抜群です!!

1つあるとヘビロテ間違いナシですよ〜♩
f0253239_12493327.jpg

f0253239_1247266.jpg
f0253239_12471311.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-07-14 12:44 | MidiUmi | Comments(0)

MidiUmi初夏の新作

GWあたりから急に暑くなってきましたね。

さすが熊本は春秋が一瞬で過ぎていきますね。。

そして長い夏が始まります。

当店でも大人気のMidiUmiより初夏におすすめな

羽織、オールインワン、Tシャツのご紹介です。


暑い時に羽織?と思いますが、女性は何かと羽織り好きですよね。

羽織ることで安心感があったりで1つあると重宝します。

今年旬なミリタリー調でコーディネートもしやすいです!

ちょっとならインナーの気を抜いてもいいかな、、なんていう安心感です。

そこは気を抜かず、写真のようなVネックTもいいと思います。

Vネックの程よい開き具合が大人キレイな胸元と作り

ちょい後ろ長めな作りで下にリブ付きで

1枚でもシンプルにカッコよく決まります!


その他、超楽チンオールインワンは涼しく可愛く着れます♩


どれもヘビロテ間違いナシです。

気晴らしに見にいらしてくださいね〜

f0253239_1344150.jpg

f0253239_13441136.jpg
f0253239_13443040.jpg
f0253239_13444259.jpg
f0253239_13445069.jpg
f0253239_1345462.jpg
f0253239_13451492.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2016-05-16 13:08 | MidiUmi | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。