昨日の雨風はすごかったですね〜前回の台風より

すごかったような気がします。

前回店頭にて大人気だったエスパドリーユ『gaimo』

今回はバリエーション新たに再入荷致しました!!

さらにエスパドリーユ専門メーカー『vidovidorreta』も加わりました!

一見ヒールはすごく高いものもありますが

履いてみると不思議と安定感があります。

そのあたりはさすが老舗専門メーカーという感じです。

お色はベーシックなものが揃っております。

各サイズ1足ずつとなります、要チェックですよ!!
f0253239_17255415.jpg
f0253239_1726428.jpg
f0253239_17261453.jpg
f0253239_17262318.jpg
f0253239_17264068.jpg
f0253239_17265419.jpg
f0253239_1727564.jpg
f0253239_17271886.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-07-04 17:28 | gaimo | Comments(0)

リーニューアルOPEN以来ぞくぞくと新商品が入荷しておりましたが
なかなかご紹介もできずにおりました。。
その分までお知らせできるよう頑張ります!

早速、スペイン製のエスパドリーユというリゾートサンダル。
女性らしいラインでパンツスタイルからスカートまでいろんなシーンで活躍します!
ピンヒールと違ってウエッジソールタイプですので歩きやすいです。
またストラップや紐で足首を固定しますので大人きれいに履いていただけます。
サイズは各1足ずつです、季節ものですので気になる方はお早めに。

いろいろ楽しめる内容になっております、是非一度ご覧ください♫
f0253239_1923228.jpg
f0253239_19235172.jpg
f0253239_19241557.jpg
f0253239_1924564.jpg
f0253239_19251126.jpg
f0253239_19252431.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-05-24 19:26 | gaimo | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。