ぞくぞく。。。。続

今日もいいお天気で思わず外に出たくなる陽気ですね〜

今回はMidi Umiワンピース特集いっちゃいます!

まずは文句なしのかわいさ、ドットワンピース。

ややおおぶりなどっとですが、ラインはお上品かつサイドのくしゅっとポイントが

ひとくせあるかわいさです!

ヒールを履いてきれいめにも、ペタンコ靴でかわいくもいけちゃいます♫


続きまして、インディゴ染めのシャツワンピース。

シンプルにかわいく、一着あると便利です♡


そしてそして、秋冬シリーズでも大人気でした後ろチェックワンピース。

春バージョンで、お色もさわやかにやってまいりました!


普通のかわいさだけでなく、Midi Umiのこのひとクセあるかわいさ、

一度着たらクセになりますよ!
f0253239_12444670.jpg
f0253239_12445550.jpg
f0253239_12451770.jpg
f0253239_12453773.jpg
f0253239_12455100.jpg
f0253239_12460951.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-01-24 12:49 | KIFFE | Comments(2)

朝晩や日によって寒暖の差が残る今日この頃。

もういいかげんにやせ我慢をしてでも新しい季節の格好をしたい

なんて思ってしまします。

そんな中、NYのブランド『KIFFE』より夏先取りのショートパンツが届きました!

皆様にご紹介するべく履いてみました。

季節またぎの時期ですし、いろんな面で違和感は否めませんが

どうかお許しください(汗)

履き心地は言うまでもなく最高に良いです!

楽ちんですよ〜♪

お色はベージュ・ネイビーの2色です。

ベストマッチはやはりNBでしょうか!

色によってはハードな黒もいいですね!

行楽シーズン真っ只中に1着いかがでしょうか。

f0253239_1442160.jpg

f0253239_1442239.jpg





f0253239_14424912.jpg
f0253239_1443493.jpg
f0253239_14433187.jpg
f0253239_14434938.jpg
f0253239_1444383.jpg
f0253239_14441675.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-03-28 14:46 | KIFFE | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。