親子で『GO HEMP』

11月も終盤に入り、ようやく冬の気配ですね。

乾燥しますし、温かく過ごしたいものですね!

さて今回はHARBEE'S帯山時代からロングセラーの

人気ブランド『GO HEMP』より

パーカー&ベビーロンパースのご紹介です!

ここ最近GO HEMPでは『Kodomo』シリーズが

登場しました。

ただ、サイズ展開が細かくはありませんので

スポット的に厳選して取り入れていけたらと

思います。


○ベビーロンパース サイズ 70

この頃のお子様は首もすわるかどうかの時期です。

ファスナーで着せ易く、股周りもジップ式でオムツ替えも

スムーズです♪

コットンタイプとボアタイプがございます!


○ボアベスト  サイズ 110

        カラー ネイビー アイボリー

何かと便利なベストです!

こう見えて丸洗い出来ますし、着心地がいいので

すぐにジャンバーを脱いでしまうお子さんにもおすすめです!

レディースのボアジャケットとお揃いコーデはおすすめです♪


○キッズ カラフルパーカー サイズ 110

              カラー グリーン パープル

着脱しやすい前開きジップタイプです。

こちらもお揃いコーデでお楽しみ頂けます♪



親子でGO HEMP おすすめです!!

f0253239_15225365.jpg
f0253239_15230970.jpg
f0253239_15232909.jpg
f0253239_15234616.jpg
f0253239_15241611.jpg
f0253239_15243574.jpg


[PR]
by harbeesandnavy | 2014-11-17 15:25 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

今日も晴天、とっても気持ちがいいですね〜

10月は各地でイベントなど催しも多く

行楽シーズンでワクワクしますね♫


さてアウター特集、続編。

今回は『GO WEST』より。

○デニムライダースジャケット

 なんといっても形が良いです!

 そして着心地もジージャン以上に良いです!!

 お手持ちのブローチなどでアレンジも楽しめますね♫

 パンツもスカートも何でも来いの万能ジャケットです。


○パッチワークミリタリージャケット

 GO WESTの中でも1,2を争う人気シリーズです!

 丁寧に1着1着縫い合わせてあり、同じ物が

 2つとない貴重な1点ものです!

 バックはキルト地になっておりますので

 中綿もあり、見た目より暖かいです!

 普段使いから、革靴と合わせてちょっとオシャレに

 かしこまりたい時などオススメです!


○GO WEST版バブアー

 まさに英国製の有名なバブアーの日本製版という感じです!

 軽くて柔らかくて着心地抜群です!

 文句なしにかっこいいです!!



f0253239_12294626.jpg
f0253239_12300907.jpg
f0253239_12302488.jpg

f0253239_12434431.jpg
f0253239_12440743.jpg





[PR]
by harbeesandnavy | 2014-10-18 12:44 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

GO WEST GO HEMP 祭り

こんにちは〜

今朝の大雨とうって変わって昼からは晴天という

本当に不思議な天気ですね。

そして後に控える台風も進路的に恐ろしいですね。。

安全第一でお過ごしくださいね!


今回は夏のGO WEST GO HEMP大特集です!!

これから夏本番、着心地よし、デザインよし、質もよしの

Tシャツやワンピース、スカートたくさんのアイテムが入荷いたしました!

夏物は入荷しだしてからもう何回売り場が空っぽになったか分からないくらいでした。

再入荷ではなく、新入荷です。

とにかく回転が早い夏物の人気ウエアー、見応え十分ですよ〜!!

f0253239_16483515.jpg
f0253239_16484583.jpg
f0253239_16485301.jpg
f0253239_16490614.jpg
f0253239_16491423.jpg
f0253239_16492203.jpg
f0253239_16493742.jpg
f0253239_16495469.jpg
f0253239_16501070.jpg
f0253239_16501936.jpg
f0253239_16502974.jpg
f0253239_16505001.jpg
f0253239_16510475.jpg
f0253239_16511254.jpg
f0253239_16513015.jpg
f0253239_16514186.jpg
f0253239_16515350.jpg
f0253239_16520301.jpg
f0253239_16521528.jpg
f0253239_16543336.jpg
f0253239_16522722.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2014-07-07 16:52 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

ついに来ました!!!!

やっとやっと待ちわびた『GO WEST』のバルーンスカートが

本日入荷しました!!!

去年の同様タイプを履いているとみなさんすごく反応

されていたスカートの最新版です!

程よいロング丈でソフトなバルーン感。

素材は95%綿でオールシーズンOK。

以前のより生地が柔らかくとっても履き心地がいいです!

ウエストのブルーラインもGOOD!

スカートが苦手な方でも抵抗なく履いていただけます!

そして普通のスカートがマンネリの方にもおすすめです!

お色は2色、カーキとグレーです。

とにかくヘビロテ間違いなしのバルーンスカート

やみつきになりますよ〜

f0253239_15043118.jpg
f0253239_15044655.jpg
f0253239_15045765.jpg
f0253239_15050602.jpg










[PR]
by harbeesandnavy | 2014-06-18 15:05 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

久々の新入荷ブログでございます。

当初の入荷予定から大幅に遅れて、やっとのことで

届きました、GO WESTのバルーンスカート!

夏から大人気のパッチワークシリーズのバルーンスカートです!!

USED MILITALY FABRICを使用したリメイク商品です。

同じ柄が2つとないのです!!

一緒にきておりますシャツもかなりいい感じです。

このシーリーズは人と被ること無く自慢げに着ていただける一品です!

シンプルなカーキのお色も使えます!

メーカー側も予定量より減産で極わずかな入荷となっておりますので

お早めにお願い致します。


このスカートの入荷を心待ちにしてくださり、週末もご来店いただきました

お客様〜ご覧頂いてますでしょうか?
f0253239_12403583.jpg
f0253239_12372747.jpg
f0253239_12375810.jpg
f0253239_12381900.jpg
f0253239_12383562.jpg
f0253239_12385415.jpg
f0253239_12390921.jpg
f0253239_12472798.jpg




[PR]
by harbeesandnavy | 2013-11-25 12:39 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

GO HEMP より

GO HEMPより

HEMP COTTON WOOL KNIT ONE PIECEが入荷いたしました。

胴部分はボーダー、袖やバックはそれぞれ違う配色となっており

カラフルなワンピースです。

こちらも以前のセーター同様エルボーパッチ付きです。

長身な方ですと下はボトムを入れていただいたほうがベターです。

タイツにブーツの定番スタイルもかわいいです。

このワンピースによく合うレギンスも入荷しましたよ♡


冬になるとコートの中何着よう、、と迷いがちですが

こういったワンピースだと1枚でコートを脱いでもかわいい状態です!

是非店頭でお確かめくださいね!
f0253239_1834024.jpg






f0253239_1835038.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-11-08 18:03 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

GO HEMP より

(どうしても写真が縦向きにならず見づらくてすみません)


今回は当店でも全アイテム男女に人気の『GO HEMP』より

『SLIM RIB PANTS』が入荷致しました。

ウエストと裾部分のリブがポイントでさらっとした風合いですが

履くと温かいです。

そしてかなりの美脚に見えます!!!!

セットアップのジャケットもございます。

が、ブログにご紹介する前から動きがございますので

(特にセットで)気になる方はお早めにどうぞ!
f0253239_1623258.jpg

f0253239_16214767.jpg
f0253239_16232212.jpg
f0253239_16234034.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-10-31 16:24 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

GO HEMPの秋

『GO HEMP』よりセーターのご紹介です。

今回はメンズコーナHARBEE'Sのカリスマ店長にも着てもらいましたよ!

HEMPというだけあって麻が使われており、通気性に優れており、

独特の風合いを出してくれます。

お約束?のエルボーパッチ付きです。

お色は深いグリーンとベージュの2色です。

こちらも早い物勝ちとなっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ!
f0253239_14473959.jpg
f0253239_14474712.jpg
f0253239_14475776.jpg
f0253239_1448932.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-09-28 14:48 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

GO HEMP より

昨日今日と朝からものすごい豪雨に見舞われ出勤時には

服のままシャワー浴びたようでしたが、皆様ご無事でしょうか。

本日待ちに待って待ちくたびれたあのGO HEMPよりVENDER FITS PANTSが入荷

致しました!!!

ポイントは何と言ってもポケットが前から後ろにかけて開いていて機能面もよし

見た目も素敵なんです。

丈はクロップドで少し短めですが、夏はサンダル、秋冬はパンプスやショートブーツとも

相性バッチリです!

ロンTと合わせた何気ないスタイルもかわいくまとまります。

季節問わずに履けておすすめですよ。


f0253239_15561793.jpg

f0253239_15563841.jpg
f0253239_15564790.jpg
f0253239_15565527.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-08-26 15:57 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

本日は『GO HEMP』より、毎年完売の人気の帽子をご紹介致します。

しっかりツバのあるハットですが、それだけでなくツバの縁部分にワイヤーが入って

おります。そうです!お好きな角度に折り曲げ可能です。

しっかり紫外線を防ぎたい時や、自転車に乗るときなどに視界を広げたりも

自在です!!

バッグの中に一時収納なんかもできます♪


写真では少々分かりづらいかもしれませんが

お色は4色です。

ラフなジーパンスタイルから、ロングワンピースのような女性らしいスタイルにも

オススメです!
f0253239_1811472.jpg


f0253239_1813122.jpg
f0253239_1815374.jpg
f0253239_185479.jpg

[PR]
by harbeesandnavy | 2013-03-25 18:06 | GOWEST&HEMP | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。