人気ブログランキング | 話題のタグを見る

patagoniaリュック新作入荷

今日から学校もスタートで胸をなでおろしているお母様方も

多いのではないでしょうか。

まだまだ残暑厳しいですが朝晩微妙に感じる秋の気配。

秋が待ち遠しいですね。

今回は『patagonia』より

ライトウェイトラベルトート

アトムスリング

キッズレフュジオパック

が入荷しました!

ライトウェイトラベルトートは手持ち、肩掛け、リュックと3WAYと

とっても便利です!

両サイドにボトル用メッシュポケットがあり

ご自分用とお子様用にボトルを入れ、すぐに取り出せます。

私も人気モデルさんが愛用という言葉につられて買いましたが

今では手放せない位の愛用品です。

荷物の多さや用途に応じてアトムスリングもスタイリッシュに

機能的にお使いいただけます。

お子様用レフュジオパックも内部に鉛筆やお弁当などを

収納できるオーガナイザー付きでさすがの作りとなっています。


熊本地震を経ていろんな価値観、物の見方、考え方が変わった中

普段持ち歩くもの、手荷物バックも例外ではなく

リュックを持つ方が非常に増えました。

そうでなくても便利なpatagonia一度使ったら

もう手放せなくなりますよ!!

patagoniaリュック新作入荷_f0253239_16382172.jpg

patagoniaリュック新作入荷_f0253239_16355558.jpg
patagoniaリュック新作入荷_f0253239_1636360.jpg
patagoniaリュック新作入荷_f0253239_16361819.jpg
patagoniaリュック新作入荷_f0253239_16362837.jpg
patagoniaリュック新作入荷_f0253239_16363919.jpg
patagoniaリュック新作入荷_f0253239_16364860.jpg

by harbeesandnavy | 2016-08-25 15:44 | Comments(0)