人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして SLOW 熊本

旧店舗時代より何年と取り扱いさせて頂いております、ハンドメイドシューズ『SLOW』

熊本の皆様には巷で話題の。。的存在のSLOW。

今回は店頭分に新作、新色が入荷致しましたのでご紹介致します。

新作はパテント(エナメル素材)バージョンです!

履き心地は想像以上に軽くて柔らかいです!!

&NAVYでは店頭即売はもちろん、履かれるその方その方に合わせて常時

足型を計測し誂えることが可能です。

同じセンチでも幅や甲の高さは人それぞれです。

そこまで計測し出来上がるオンリーワンのハンドメイドシューズは愛着がわかないはずは

ないですよね!

またこの形でこの革の色、というカスタマイズも店頭に商品があるとイメージし易いです。

オーダーの際は2〜3ヶ月お時間をいただきますので、おしゃれの季節、秋に向けて

オンリーワンシューズのご検討されてはいかがでしょうか?

その他既にお持ちの方も靴磨きやメンテナンスにお気軽にいらしてくださいね!

改めまして SLOW 熊本_f0253239_1647162.jpg

改めまして SLOW 熊本_f0253239_16471354.jpg
改めまして SLOW 熊本_f0253239_16472366.jpg
改めまして SLOW 熊本_f0253239_1647443.jpg
改めまして SLOW 熊本_f0253239_16475628.jpg
改めまして SLOW 熊本_f0253239_1648520.jpg
改めまして SLOW 熊本_f0253239_16482040.jpg
改めまして SLOW 熊本_f0253239_16483317.jpg
改めまして SLOW 熊本_f0253239_16485183.jpg

by harbeesandnavy | 2013-08-03 16:52 | Comments(0)