人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN致しました!!!!!

このブログをご欄頂いている皆様、大変大変ご無沙汰しております!
HARBEE'S同様に&NAVYも移転作業に明け暮れておりました。。
OPEN後もインターネットが半月ほど繋がらずの状態でした。
一足先にHARBEE'Sのブログでご覧頂いているかと思いますが
まずは新店舗の写真よりご紹介です。

1Fは『&NAVY』コーナーにてCA4LAの帽子を中心にSLOWのハンドメイドシューズやアクセサリー、
ニューバランスレディースやキッズ、HUNTERのレインブーツ小物、雑貨etc...
と魅力的な品々が並んでいます。

そして1Fのもう半分はCAFEスペース『NEVL』(ネブル)です。
このブログにもリンク貼ってありますが一言でいうと男子スイーツです。
もちろん女性でも楽しめます。
ベーグルのような食べ応えのあるプレッツェルやシナモンロールが人気です。

そして2Fはご存知HARBEESです。
広々と品揃えも豊富にパワーアップしております。
お洋服、靴はとっても見やすくゆっくりできる作りです。
まさにオトコクサイです。

オープンよりたくさんのお客様にご来店いただき、近所にお住まいの初めましての方から
帯山の頃からごひいきのお客様まで、本当に嬉しくおもいます。

人と人とのつながり、新しい出会い、私たちスタッフだけでなく、いらっしゃる
皆様もここから新しい出会いがたくさんで笑いが絶えないそんなお店でありたいと
思います。

場所も健軍神社の目の前、駐車場も広くみなさんで楽しんでいただけるよう、
自分たちも楽しみながら頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!!!!!
OPEN致しました!!!!!_f0253239_1633650.jpg

OPEN致しました!!!!!_f0253239_165012.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_16202618.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_16204653.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_1621435.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_16212264.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_16214030.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_16215877.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_16221090.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_16222763.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_1623165.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_16233145.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_16243100.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_16242687.jpg
OPEN致しました!!!!!_f0253239_1625118.jpg

by harbeesandnavy | 2013-05-23 16:25 | Comments(0)