f0253239_11364991.jpg
f0253239_11372363.jpg
f0253239_11374461.jpg
f0253239_11380144.jpg
f0253239_11381925.jpg



全国的に大寒波がきていますが

商品の流れは少しずつ春の気配を感じています。

靴もその1つで、当店人気のキッズシューズも

adidas originalsを中心に新作が入荷しています!

定番モノからお友達と被らないレア物まで豊富に揃っております。

その作りも大人顔負けです。

キッズが履くからこその可愛さがたまりませんね〜

可愛い我が子からお祝いにいかがですか。

サイズものですので早い者勝ちですよ〜

[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-01-20 11:38 | adidas originals | Trackback | Comments(0)

春財布やバッグ

f0253239_13053153.jpg
f0253239_13054346.jpg
f0253239_13055940.jpg
f0253239_13063799.jpg
f0253239_13065482.jpg
f0253239_13071124.jpg
f0253239_13072889.jpg
f0253239_13074553.jpg
f0253239_13075933.jpg
f0253239_13082971.jpg
f0253239_13084272.jpg




新しい年を迎え、一年の目標を立てたり

気持ち新たにスタートする時期ですが、

『春財布』新年=新しい財布というイメージも

定着してきていますね。

クリスマスから年明けの春財布シーズンは

お財布やバッグをお探しの方が非常に多いです。

そんな時は安心のSLOWを使ってみてはいかがでしょうか。

言わずと知れた国内最高級レザー、栃木レザーを使用した

財布、バッグが人気のメーカーです。

高品質で優しい価格となっております。

シンプルにかっこよく、経年変化が楽しめます。

今年一年頑張るぞーのモチベーションUPにいかがでしょう。




[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-01-13 13:08 | SLOW | Trackback | Comments(0)

新春アディダス

f0253239_14142228.jpg
f0253239_14212630.jpg
f0253239_14214541.jpg
f0253239_14220502.jpg
f0253239_14222794.jpg
f0253239_14225832.jpg
f0253239_14232393.jpg


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


新春1発目は大人気、adidas originalsより


STAN SMITH(Ladies&kids&baby)

SUPER STAR(Ladies&kids)

SUPER STAR Slip-on(Ladies)

CourtVantage Slip-on(Ladies)


などなど豊富に揃いました!!

人気もデザインは即完売が予想されますので

気になる方はお早めに〜

お待ちしております!


[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-01-12 14:23 | adidas originals | Trackback | Comments(0)

年末年始の営業のご案内

f0253239_12174998.jpg


※しばらくTOP画面にしております。
最新の投稿は⬇︎をご覧ください。



今年は1月の大雪や忘れてはならない熊本地震

大雨と本当にいろんなことが起きた1年でしたね。

それでも全国からの支援や復興イベント、

先日のディズニー熊本でのパレード

たくさんの方々が熊本に目を向けていただき、『いつも通り』の

ありがたさが分かった1年でした。

HARBEE'S&NAVYも被害少なく営業できたこと

ご来店いただいた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして年末年始の営業案内は下記の通りです。


12月27日(火)  営業します!
      ⬇︎
12月30日(金)まで営業(30日は18時頃クローズ致します)

12月31日(土) 店休日

1月1日〜1月3日 駐車場にて正月営業
           (10時〜17時頃まで)
            ※駐車場はございません。


1月4日〜1月7日まで 店休日

1月8日(日)より通常営業



日程をご確認の上ご来店くださいませ。

宜しくお願い致します。
[PR]
# by harbeesandnavy | 2017-01-07 11:38 | 店舗情報 | Trackback | Comments(0)

くまモンと参拝?

f0253239_17375486.jpg

f0253239_17381230.jpg

f0253239_17383026.jpg

f0253239_17384936.jpg


全然商品入荷情報でもなんでもありませんが

今朝の一コマ。

毎朝参拝しているお向かいの健軍神社。

朝掃除しているとスタッフが気づき、私は

次の瞬間猛ダッシュしていました!笑

生くまモンは初めてで、グッズを持っているわけでもないけど

かなりテンションあがりました。

毎朝参拝していると結婚式に遭遇したり

可愛い七五三の子供たちがいたり

そんな素晴らしい場所のすぐそばで働けるありがたさを

つくづく感じました。

熊本が誇るスターに会えて嬉しい日となりました!


皆さま、もうお正月休みに入られたり、お正月も仕事の方も

いらっしゃると思いますが、HARBEE'S&NAVYは30日まで営業しておりますよ〜

この機会にお立ち寄りくださいね!

(注:30日は18時クローズとなります。)
[PR]
# by harbeesandnavy | 2016-12-28 17:38 | 店舗情報 | Trackback | Comments(0)

ハービィーズジェネラルストア婦人コナーです。